おと☆



ここ何日かすごく暑いですねひよこひよこ


今朝そとに出てみたら
なんだかもう夏の匂いがしました。


夏はよく実家に帰っていたので地元の夏を思い出します。


私の家のすぐとなりに田んぼがあって


夏の夜になるとカエルがずーっと鳴いてるんです芽


夏独特の匂いと
カエルの声と
アイスクリームがあったら


夏がきたなーと感じられました(^^)*


東京の夜は静かだなリボン








*お返事*

リボンたっつーさんリボン
チワワのちくわちゃん…
名前かわいいですよねチューリップ
ちょこちょこ動くちくわちゃんに釘付けでした♪


リボンKENTAX1982さんリボン
写真の私、たれ目がさらにたれちゃってますね(=ω=)
昨日は母と一緒にごはんを食べながらじっくりいろんな話ができました(o^~^o)☆


リボンオムHIDEさんリボン
オムHIDEさんは犬苦手なんですか(゜゜)芽小さい頃の体験て強烈ですよねあせあせ(飛び散る汗)
フルーツケーキを焼いて待っていたら、なんとバナナケーキをおみやげに持ってきてくれました(゜∇゜)蛙の子はかえる…

コメント

やはり夏の匂いと、アイスクリームはかかせませんね。

早く夏が訪れるといいですよね。

まるみる 2011年05月16日

写真のような小さな雨蛙なら可愛いですよね!
でも殿様蛙くらいになるとチョッと苦手だな(><)
出ました苦手第二弾(笑)

コメ返有難うございました!
今回の日記にリンクして嬉かったです(^^)

自分が夏を感じる時は
冷たい麦茶が美味しく感じた時かな?

オムhide.:*゜ 2011年05月16日

恭葉さん

お疲れ様ご苦労様です☆

いやいや恭葉さんの
垂れ目が更に垂れてて
魅力が溢れてて
本当に可愛いかったですよ
(*^o^*)

恭葉さんは
その笑顔を忘れないで下さいね!(b^ー°)
それがこれからの
遠藤恭葉の最強の武器ですよ(^o^)/


で、なるほど
恭葉さんの実家は
田んぼが近くに
あるんですね

でも分かりますね
カエルが鳴き始めたら
夏になるんだなぁと


やっぱり
田舎だと感じる季節感が
大都会だと感じづらいのは
まぁ…仕方ないですね
間違いなく都会ですからね

でも東京でも多摩地区に行けば静岡くらいの田舎な風景は
まばらにあると思いますよ


で、恭葉さん
お母さんと親子水入らず
出来て 軽くリフレッシュしたみたいですね♪


さて恭葉さん
明日からも
余震に警戒しながら
命と身体を大切にして
可愛い笑顔を忘れずに
ファイトですo(^-^)o


では おやすみなさい☆

2011年05月16日

あと2ヶ月弱で
本格的な夏がやってきますねぴかぴか(新しい)
自分は夏生まれなので、昔から夏が大好きでするんるん

実家の目の前には大きな公園があって、そこで毎晩、若者が花火をやっていましたムードその音を聞くと夏がきたって感じがしますぴかぴか(新しい)


なんかカエルの声って
最近、聞いてません(笑
ウシガエルとか
小さい頃、捕まえたりしてましたwww

たっつー 2011年05月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告とお知らせ。
キスマイBUSAIKU!?
BSTVオンエアのお知らせ❂
ぴあ映画祭上映❂