Back to Japan 帰国

夜の便で香港から戻ってきました。

2週間ぶりの日本、ゆっくりのんびりしたいところですが!

さっそく次の目的地、ドイツへの準備です(^O^)

そうそう、香港では滑走路で一時間近く待たされました。

おまけに飛行機で隣の席の男性がくしゃみと咳の連発冷や汗2

風邪?!かどうかはわかりませんが、明らかに調子悪そうなおじさん。

マスクをもらって、即座に席も変えてもらいました。

私の行動露骨過ぎたのかなあせあせ(飛び散る汗)

おじさん、ごめんね。

でも、レース前の今は体調を崩してしまったらアウト。

さてと、準備を始めないと。

今月済州島で行われたトライアスロンのレースに出たお友達からのお土産↓

http://beamie.jp/?m=pc&a=page_fh_album_image_show&target_...

なんと幻の大会となってしまったアイアンマンジャパン2010のTシャツやキャップ、シールなど。

10回目記念大会だっただけに、デザインが例年に比べると凝っています。

Kishikoさん、thank you黒ハート

こちらもドイツに連れて行きます!

最新ブログ

皆さまにご報告
一週間
「東北地方太平洋沖地震」
Nail Salon ネールケア