春すき・・



あんにょんヽ(´▽`)/

今日も天気が良くて
気持ちがイイねっ(´ψψ`)

着々と夏に向かってるんだね(≧ω≦)

で・も・・・その前には梅雨がぁΣ( ̄□ ̄;)ガビン


まりえが春を好きな理由・・・

本当に桜が大好き(´∀`)

見てると癒されて・・・
だけど新しい自分を見つけなきゃっていい意味で焦らせてくれるし、たくさんの人が桜を見て癒されて笑顔になってる顔も見るのが好き!!!

あとは・・・みなさんにも祝っていただきましたが(ありがとうございました)、まりえの生まれた月だから、また1つ新しい階段を上るんだ〜って思うんだぁ〜(^^)


あとあと!!!
まりえの毎年恒例必ずやることはね、

桜の木の下に立って
風で花びらから落ちたのを
キャッチすることヽ(´▽`)/
なんか取れた時幸せ〜って感じ(´ψψ`)fufu

今年なんてすごかったの!!
花びら1枚ぢゃなくて
ちゃんと花の形したのが
ヒラヒラ落ちてきて、
必死にキャッチ(´Д`)

お家に持って帰って
お皿にお水入れて
ちゃんと飾ってたの***


って感じで
お散歩たくさんした春でした(^^)

春大好きだけど
夏も大歓迎〜だよっヽ(´▽`)/

タイヨウさんいっぱい浴びなきゃねっ(^_-)


来年の春!!!
桜の木の下で花びら落ちるのを待ち構えてちょろちょろしてる女の子がいたらまりえかもしれないから、温かく見守っててね(´ψψ`)笑
ってかこの歳になったらやめた方がいいf(^^;???・・・・ぅぅん。そんなの気にしなーい(^○^)笑
でも小さい子がいたら
ちゃんと譲ります(^∀^)>HAHA


ぢゃあ〜
写真は今年の桜とまりえ☆ヽ(▽⌒*)


写真3は
数日前、久しぶりに会ったお友達とお食事してたら急にお部屋真っ暗になって、音楽が・・・♪♪ハッピーバースデー♪♪
ケーキ登場(´ψψ`)サプライズしてもらっちゃいました(≧ω≦)嬉しかったぁヽ(´▽`)/
ありがとうっ♪


ぢゃあ明日から
1週間が始まりますね!!
頑張りまぽっ(^_-)
素敵な1週間でありますように(´ψψ`)

まりえも明日頑張りまぁす(≧ω≦)


ぢゃあ〜
ドローン(´∀`)ノ

おやしゅみっ(´д⊂)‥

コメント

今年の目黒川のさくらです…

まさみん 2011年05月19日

茉莉江ちゃん、いつもZIP!での活躍お疲れ様です…

さくらは本当に綺麗ですよね!

気持ちが晴れ晴れします!

今年の目黒川のさくらです…

まさみん 2011年05月19日

茉莉江ちゃん、友達にサプライズで、お誕生日祝って貰えて良かったねぇ
桜と茉莉江ちゃんのコラボ結構良いねぇわーい(嬉しい顔)

マサト 2011年05月16日

まりたんは
花より団子かなと


m(__)mジョークです

まりたんZIP今日も見ましたよ

今日の髪型は可愛い目がハート
女の子は髪型で可愛いから小悪魔までなんでもでくるからちょっと怖いなぁげっそり


風に舞う桜は綺麗だよね
まりたんの次くらいにね

私も春好きだなぁ
いろいろな花が咲くし過ごしやすいからね

ひげたん 2011年05月16日

春と言えば桜ですね!来年、自分もやってみようかな。(≧∀≦)実は週末、誕生日で友達から顔位あるせんべい貰いました。自分も嬉しかった!今週も頑張っていきましょう!明日必ず見ま~す!(≧▽≦)

ノブたん 2011年05月16日

女性は、花びらキャッチみたいな小さな幸せが好きな人多いですね。
7~8年前ぐらいに某芸能人に、家の近くにロケで来ていましたので
四つ葉のクローバーを何個か見つけてきてあげましたら、
予想以上に喜んでくれた事がありました。

明日のZIP頑張ってください。

おれがの 2011年05月16日

ドローンっていいね。
明るいところがいいよね。

ターくん 2011年05月15日

今日の日曜日は天気の良いビーティフルサンデーでしたね!
サクラは自分も好きな花で誕生月でもあり重なって、ここ何年もサクラの写真をあちらこちらで撮影しています。

来年花見をしてて、桜の木の下で、花びらキャッチをしている人を見かけたら、まりえさんなのかもなぁ(;^_^A?なんて、、、

来年は花びらキャッチ挑戦してみますね☆

まりえさんとサクラのコラボは、綺麗で素敵な写真ですね(*^_^*)

今週も頑張っていきまっしょい(^^)

こんばんはわーい(嬉しい顔)ぢゃ見かけたら、優しく見守ればいいですねわーい(嬉しい顔)なんだったら、桜の花びらを集めて上から、ドサッっと行きますか?(笑)

たつや 2011年05月15日

おはつです( ̄∀ ̄) 誕生日ですか?おめでとうございます 春なのに夏のような暑さですね~

コ~ジ 2011年05月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

パタパタからまったり
夏らしいこと…
関根勤さーん!!!
本当にありがとうございます‼