早起き生活。

こんばんはぴかぴか(新しい)

今日はお出かけ日和の日曜日でしたねるんるん
皆さんはどこかお出かけしましたかーウィンク??


私は昨日に引き続きお仕事で屋上にいましたひらめき

屋上からお台場や東京タワーが見渡せて
富士山もうっすら見えたし
スカイツリーもてっぺんだけちょこっと見えました目ひらめき


今日もスタッフさんたちと仲良く楽しい現場でしたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


お昼でお仕事が終わったのでまっすぐ帰宅して借りていた映画のDVDを見ようと思ったんですが
さっきまで爆睡しちゃってましたふらふらあせあせ(飛び散る汗)

最近連続で早起き生活だったからなダッシュ(走り出すさま)


明日も朝からお仕事ですが
週明け、張り切っていくぞぉーうれしい顔グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



ラブレターコメント返信ラブレター
◆たつやさん
マネージャーとあんまりプライベートなお話はしないので楽しかったですうれしい顔るんるん
昨日はカレーにチーズを乗せて焼きカレーにしましたよーわーい(嬉しい顔)ひらめき


◆親分になれるかな?さん
一人で二つの映画を観るのはハードですねふらふらあせあせ(飛び散る汗)
でも一人で観に来ている人って今はそんなに少なくないからさみしくないっうれしい顔指でOKexclamation


◆たっつーさん
今日も天気が素晴らしかったですね目がハートexclamation×2

なんか、マネージャーに色々打ち明けて清々しい気持ちでしたほっとした顔ぴかぴか(新しい)
私はまだ皆さんに期待されるような人材ではないけど私らしくいきますうれしい顔グッド(上向き矢印)
たっつーさんは暑いなか、誰と熱く語ったんですかexclamation&questionぴかぴか(新しい)

ありがとうございますハート
たっつーさんもけっぱれーパンチハートたち(複数ハート)


◆とみおか しほみちゃん
そうかな目がハート
照れるぅ~黒ハート
ありがとうっハートぴかぴか(新しい)


◆サックマンさん
むしっとした暑さよりカラッとした暑さの方が気持ちいいですよねうれしい顔晴れ

映画のワンシーン目がハートexclamation&question
オファーきませんかねぇ目がハート??揺れるハート


◆ひろゆきさん
この前はバトルは逃れましたウッシッシグッド(上向き矢印)
たまにはじっくり話し合うのもいいことなんだにゃっハートたち(複数ハート)


◆藤木ヒロユキさん
ほんとに良いマネージャーに出会えてよかったですほっとした顔ぴかぴか(新しい)
マネージャーに喜んでもらうためにもお仕事がんばりますうれしい顔exclamation×2

私はガゼン夏女ですねウッシッシひらめき
寒いのは苦手なので暑い夏が大好きですハート


◆ひでひでさん
こんばんはぴかぴか(新しい)

マネージャーにそんなこと話していいのexclamation&questionってこともお話しちゃいましたうれしい顔あせあせ(飛び散る汗)
私は今の事務所で恵まれている方だと思いますぴかぴか(新しい)

ヘビロテも愛のうた、私もよく歌いまするんるん
安室さんのは最近のを歌いますひらめき


◆まいさん
きゃあー目がハート
全力で受け止めちゃいますようれしい顔指でOK黒ハート

ハートの目玉焼き、なかなか難しくてうまく作れなかったので悔しいです泣き顔!!
ワンプレートは洗うのも楽だし給食っぽくていいですよねハート
最近は雑貨やさんでも目にしますが、まいさんも出会えるといいですねウィンクグッド(上向き矢印)





今日は景色の写メ撮れたからアップしますカメラ
お昼のケータリングは私が大好きな58というお店のカレーでここでもカレー祭でしたうれしい顔ハート
カレー大好きだから幸せです黒ハート



では
今日も100%のエールを。。ほっとした顔

けっぱれ日本手(グー)exclamation×2

りんごももこりんご

コメント

ちゃぃみ~★

日曜日の朝は、オフィスの机の上で心地よく目覚めました。
おかしいなァ。
日付が変わる前には帰るつもりだったのに・・・。
その後、ぃろぃろな事情で静岡県の某所に行きました。
富士山に萌ぇ★

大分前の話ですが・・・。
机がジャングルな某マネージャ様に、ワシが旅券を見せながら「これから一緒に北海道へ行きませんか?」とネタを振ったら、
後日、満面の笑顔で「ぃゃぁ、この前、北海道旅行に誘われちゃってさぁ♪」とモデル様に語っていたそうです。(笑)
んもぅ、おちゃめさん♪

きゃぃきゃぃ☆

屋上いいですねー!!!!
大好きです(^^)/
ちなみに
「秒速5センチメートル」
って映画おすすめです。
キュン気絶するので気をつけて!

2011年05月16日

連日お仕事おつかれさま!

今日は、バンドをやってる友達(ボーカル女子)が出てる
ライブハウスに行って来ました
超盛り上がりましたよ

屋上での撮影は日焼けしませんでしたか?
ケータリングおいしそうです
あしたも朝からお仕事がんばって!

2011年05月16日


いつもコメ返ありがと
ございます三日月黒ハート//

じゃあ今から羽ばたきま~っす←
受け止めてもらう嬉しさと
体の重さで.途中で落下しそう 爆

アタシもきずくと爆睡眠い(睡眠)
ってよくあります!!

2011年05月15日

朝 早くから仕事 w(゚o゚)w

張り切って 行ってみよう
(^o^)/


(^^)\(゜゜)

サックマン 2011年05月15日

ももちゃん、毎朝、早出のお仕事、おつかれさまです。

昨日、今日は、久しぶりに、家族で県内の温泉に泊りに
いっていました。
そこで、コメントは、帰ってきた、今、書いています。

明日も早出なのですね。
体調に気をつけて、けっぱれ~☆

まるみる 2011年05月15日

日曜日なのに朝早くからお疲れさまでしたぁ~るんるん

今日も暑くて天気も良かったので眺め最高ですねexclamation×2

自分は今日お休みだったので、散歩にいってきました(^O^)


やっぱり相当疲れてたんですね・・・あせあせ(飛び散る汗)
ゆっくり寝れましたかぁーexclamation&question(笑ぴかぴか(新しい)明日もお仕事頑張ってくださいね!!!!


カレー祭りですねwww
自分も今日カレーでしたるんるん

たっつー 2011年05月15日

 頂いた人から「彼女と行っといで〜」と言われたからかなりきつかったです。でも、2つも映画を観る事が出来たのはラッキーでしたね。

2011年05月15日

こんばんはわーい(嬉しい顔)焼きカレーもいいですねわーい(嬉しい顔)って食べた事ないですが(笑)

たつや 2011年05月15日

ももちゃんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


こんばんはわーい(嬉しい顔)今日は早めにコメントできたぁ手(チョキ)

返コメありがとうほっとした顔


今日も良い天気晴れでしたねぇわーい(嬉しい顔)
自分は家でノンビリしてましたぁわーい(嬉しい顔)

実は自分の家の近くに中国の方が切り盛りするカレーショップがOPENしましてわーい(嬉しい顔)なかなかのお味でわーい(嬉しい顔)既に三度も通ってますわーい(嬉しい顔)

ももちゃんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)安室ちゃんも歌うんですねほっとした顔最近の安室ちゃんの楽曲って難しくないですか?

ももちゃんとカラオケカラオケぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)夢ですねぇ………あっ冷や汗2でも楽曲が被ってるから、奪い合い?あっかんべー

2011年05月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/