ブラッシング



猫のブラッシングをしたところです猫
気持ちいいみたいハート
この季節は抜け毛が多いですー(長音記号1)

そしてそして…
ここ最近のごはん記録晴れ (食いしん坊ですみませんペンギンあせあせ(飛び散る汗)

買っていたアボカドが気づけば熟していたのでパスタにるんるん
エビとアボカドのトマトクリームパスタぴかぴか(新しい)


ある日の晩ご飯は今年初の冷しゃぶグッド(上向き矢印)


またある日のお昼にはミニ(になってしまったあせあせ(飛び散る汗))ベーグルをリボン
ドラマ(The O.C)によくベーグルを食べるシーンがでてくるので影響されて3年ぶりぐらいに作ってみたらなんか小さくなってしまったひよこあせあせ(飛び散る汗) 
次は生地をもっとよくこねてリベンジしてみますグッド(上向き矢印)


コメントのお返しです。

まるみるさん
ありがとうございます♪
春物は気分も明るくなりますね☆
まるみるさんは衣替えはされましたか?^^

コメント

はるなさん、猫ちゃん、かわいいですね。

また、お料理、上手ですね。
きっと将来、いいお嫁さんになれますね。笑。

そして、コメ返、ありがとうございました。
加えて、衣替えは、私服はしましたが、ビジ
ネスに着る服はまだです。
暑くなってきたので、ビジネスのものについ
ても、先取りして行いたい気分ではありますが、、、。

まるみる 2011年05月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

満員御礼
公演中
楽屋入り
稽古最終日