今日もご飯が美味しいです


お久しぶりでございます!(^-^)


もうブログの書き方を忘れてしまったよパトリシア…





最近は展示会なども増えてきて、お陰様で忙しい毎日を過ごしています。



そんな中GW辺りには友達と旅行に行ってきたりしたり(♯^.^♯)
美味しいものもいっぱい食べたな(^〜^)
ただその後完全に風邪を拗らせてしまいました(。-_-。)
今もオカマちゃん声です(。-_-。)
こんな長引くのも珍しい…



体調管理大事!大事!!!



一気に半袖日和になったりと気温変化も激しいし、お気を付けを!(^-^)





先日5/11〜13は展示会のお仕事をさせて頂きました(^-^)
久しぶりの展示会。
沢山の方に来て頂けて良かったです(♯^.^♯)



今日もお仕事です(^-^)
何気に8連勤!
おぉ!働いてる!って感じだ!
やった!(^-^)
お仕事嬉しい!(^-^)



今日も楽しんで頑張ります(♯^.^♯)



画像は旅行先で撮った写真。
いらいら注意報発令!

では〜

コメント

たつ@さいたまさん
最近パンも美味しいです( ^-^ )たまらん!

 さいとう れい 2011年06月01日

1さん
体調もう大丈夫です(^-^)
ありがとうございます!
梅雨時は服のチョイスを間違えがちだから気をつけなきゃ!

 さいとう れい 2011年06月01日

ほんとだね~~。

毎日ご飯美味しいです!

たつ@あおもり 2011年05月22日

お仕事お疲れさまですうれしい顔

exclamation×2げっそり

僕にはとてもできませんふらふら

体調が悪いんですかもうやだ~(悲しい顔)

早く元気になってわーい(嬉しい顔)

2011年05月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

集めてサンシャインっ☆彡
笑顔の裏にはお寿司
鱒寿司
もた