マネージャーと。。

こんばんはーハート

今日はめちゃめちゃ暑かったですね目がハート!!
素晴らしいっexclamationexclamationexclamation

今日は早朝からお仕事だったんですけど、
スタジオの屋上に出たら太陽がまぶしくて風邪も心地よくてなんだかすごくいい気分でしたるんるん

景色もよかったんですけど写メ撮れなかったので明日撮ったら載せますあせあせ(飛び散る汗)


そして、昨日の話なんですが、
事務所でのレッスン前に少し時間があったので、
たまたま居合わせたマネージャーと色々深い話をしましたほっとした顔

いつから、どうして、この仕事をしたいと思ったのかとか
これまでの想いや今の仕事や会社に対する想いとか
マネージャーから見た私についてとか
プライベートな話とか・・・・・・

もし時間があったらきっと、朝まで語っても話が尽きないんじゃないかってくらいうれしい顔あせあせ(飛び散る汗)

あんなにちゃんとマネージャーと深く話したのは初めてで
ちゃんとモデルとしての横町ももこを見てもらえているということがすごくすごく嬉しかったです涙ぴかぴか(新しい)

マネージャーの想いを裏切らないように
感謝して、もっと頑張らなきゃって思いましたほっとした顔ぴかぴか(新しい)

おっとあせあせ(飛び散る汗)
なんだか重いぞ横町あせあせ(飛び散る汗)

すみません、暑さゆえに
私の思いも熱くなってしまいました目がハート黒ハート


・・・・・・冷や汗2


ラブレターコメント返信ラブレター
◆たっつーさん
そうそう、驚いた時のリアクションを見るのが好きなんですうれしい顔
金髪になったらみんなかなりビックリするかもですね目がハートあせあせ(飛び散る汗)
この先の人生で、はたして横町が金髪にする日はくるのでしょうか・・・うまい!

aikoさんは女性の共感度高いし、万人に好かれる素敵なアーティストですよねほっとした顔ハートたち(複数ハート)
ヒトカラ、勇気出して一回行けたらそのあとは楽かもしれないですよねひらめき

たっつーさんも暑さに負けず、けっぱれ~パンチ揺れるハート


◆藤木ヒロユキさん
一人映画は平気で行けちゃいますうれしい顔るんるん
むしろ一人映画大好きですハート
だったら一人カラオケも楽勝なのかな目がハート??


◆さとこさん
さとこさんがお一人様目がハートぴかぴか(新しい)
素敵すぎるうれしい顔黒ハート

カワユスコメントありがとうございますっ黒ハート黒ハート


◆ひでひでさん
ひでひでさんには見事にビックリさせられましたからねうれしい顔あせあせ(飛び散る汗)ぴかぴか(新しい)
嬉しいサプライズならいくらしても、されてもいいですねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

一人でカラオケで練習するのいいですねひらめき
何も気にせず歌いまくれますもんねうれしい顔ムード
女性アーティストの曲歌えるなんて相当歌がお上手なんですねひらめきぴかぴか(新しい)
友達と行った時は私もAKBとか振り付きで歌っちゃいますウッシッシムード


◆親分になれるかな?さん
受付の時に一人っていうのがとくに勇気いると思いますがまん顔あせあせ(飛び散る汗)
一人映画は好きですけど、さすがに恋愛ものの作品は一人で見るのは辛いですがまん顔ダッシュ(走り出すさま)


◆まるみるさん
ありがとうございますうれしい顔ハートたち(複数ハート)

じゃあこの際、ももちゃん主催のカラオケ大会でも開いちゃって一人カラオケのきっかけ作っちゃいましょうか猫2exclamation&question
私はプロには程遠いですがそれなりに歌うことが好きなのでお仕事でも披露する機会があればと思っていますカラオケぴかぴか(新しい)

まるみるさんもけっぱっていきましょううれしい顔exclamation×2


◆ましゅたろうさん
わぁぉ目がハートぴかぴか(新しい)
ましゅたろうさんはお一人様のプロですねうれしい顔ぴかぴか(新しい)
一人旅もいいですねひらめき
もっと大人になったら私もしてみたいほっとした顔るんるん
前沢の一人焼き肉なんて贅沢ですねっ目がハートレストラン黒ハート

ヤヴァイ人、スタジオにいないかキョロキョロしするようにします目ハート
きゃぃきゃぃ☆


◆ひだい あやかちゃん
まーじーうれしい顔exclamation&questionぴかぴか(新しい)
すごいすごいっexclamation
私も一回いったらハマッちゃいそうるんるんるんるん

トップ画ありがとうハート


◆TOY☆BOYさん
お久しぶりですーうれしい顔ハートたち(複数ハート)

aikoさんの曲は今までちゃんと聴いていなかったんですけどアルバムでまとめて聴いたらハマッちゃいましたムード
YUKIさん、私大好きなんですっ目がハートexclamation×2
aikoさんもYUKIさんも本当にいつまでもお若いですよねぴかぴか(新しい)
私もいつまでも若くいられる女の子でいたいですうれしい顔ぴかぴか(新しい)

カラオケ店でバイト経験のある方の声はとても説得力がありますね猫2exclamation×2ぴかぴか(新しい)
参考になりますひらめき
みんな結構一人で行っているんですねほっとした顔ひらめき
なんだか安心ぴかぴか(新しい)
参考になる情報ありがとうございましたハート


◆まいさん
私がまいさんくらいの時はどこに行くにも一人行動は周りの目が気になってできませんでしたがまん顔あせあせ(飛び散る汗)
だからきっとそのうち一人カフェとか一人映画とか、お一人様行動にハマるはずですウィンク指でOK

お部屋、片付いてよかったですねうれしい顔ぴかぴか(新しい)
スッキリですね目がハートハートたち(複数ハート)


◆サックマンさん
前にお一人様がテーマのドラマもあったし、一つの文化になりつつありますよねひらめき
お一人様もいいけど、やっぱり結局誰かいた方が楽しいですよねお兄様っウィンクハート




1枚目の写メは昨日のレッスン前にスタジオで一人ぼっちな横町。。

2枚目の写メは昨日作ったカレーだよん猫2ひらめき
ハートの目玉焼きつけてみました~ハート

作りすぎたので横町家の食卓はしばらくカレー祭ですダッシュ(走り出すさま)



明日も朝早いけど
横町、元気にがんばっていきますっexclamation×2ぴかぴか(新しい)


今日も100%のエールを。。ほっとした顔

けっぱれ日本exclamation×2

りんごももこりんご

コメント

こんばんは、ももちゃん。

そして、コメ返、ありがとうございます。
ももちゃん杯、カラオケ大会、いいですね。
でも、ももちゃんのマイアミーさんが、皆いらっ
しゃると思うので、大きな会場が必要ですね。笑。

また、モデルになった時の初心を、いつまでも
忘れずに、更に大きな夢・目標に向かって頑張って
下さいね。
これまでと変わらずに、応援しています☆

まるみる 2011年05月15日


一人ぼっちももちゃんの
隣に今から飛んで行きまーす飛行機黒ハート

ハートの目玉焼きももこさんらしい!
ちょー可愛いぃぃ 照

ワンプレートの皿可愛いーるんるん
アタシも今ワンプレートの皿
探してるんですけどなかなか
見つからなくて...

2011年05月15日

ももちゃんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


おはようございますわーい(嬉しい顔)
コメント、またしても遅くなりましたm(_ _)m
返コメ、毎度ありがとうございますほっとした顔


マネージャーさんとの熱い会話わーい(嬉しい顔)とっても良いことだと思いますわーい(嬉しい顔)
自分の描いている道と事務所が描いている道とに食い違いがあるといけませんからねげっそりげっそりげっそり

そういう会話が出来ることがオスカーさんの良いところなのではないでしょうか?わーい(嬉しい顔)


カラオケカラオケ、下手だとは思いませんがあっかんべー取り分け上手い訳ではないですよわーい(嬉しい顔)

因みに歌わされる歌は


AKB→『ヘビロテ』るんるん

倖田來未→『愛のうた』るんるん

安室ちゃん→『TRY ME』るんるん

ですわーい(嬉しい顔)

2011年05月15日

ステキなマネージャーさんですね(^^)
横町さんが活躍することで恩返しして下さい☆
ちなみに
夏女と冬女だったら、どっちですか?!

2011年05月15日

マネージャーと厚きバトル~?
話し合うのは
いいことなんだにゃ

ひろゆき♪ 2011年05月14日

暑くても カラッとした天気で 過ごしやすかったね

o(^-^)o

一人ぼっちの ももチャン♪写真
映画のワンシーンみたいで素敵じゃん (^o^)/

サックマン 2011年05月14日

トップ画のももちゃん可愛い\\(//∇//)\\♡

2011年05月14日

今日も早朝からお疲れさまでしたぁ~ムード
めちゃめちゃ暑くて素晴らしかったですね(笑ウッシッシ

昨日のレッスン前にマネージャーさんとの真剣な話・・・
たまにそういう話をしたりするとスッキリしますよねぴかぴか(新しい)

ももちゃんはみんなから期待されてて、大変だと思うけど、、、
ももちゃんなら大丈夫るんるん
気楽にいきましょうexclamation×2
自分も暑いから熱く語りましたwww


カレーやハート目玉焼き、一度食べてみたいですほっとした顔
明日も
ももちゃんけっぱれ~[力こぶ]

たっつー 2011年05月14日

 2枚チケット貰って2つの映画を一人で観るかなりきつかったです。(_ _ )/ハンセイ

2011年05月14日

こんばんはわーい(嬉しい顔)たまには、仕事以外の話で盛り上がるのもいいですねわーい(嬉しい顔)カレー祭ですか?わーい(嬉しい顔)バリエーション考えないとですねウッシッシ(笑)

たつや 2011年05月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/