コメント

tsuyosiさん☆
コメントありがとうございますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

昼寝日和…今日もでしたね☆屋根の上に布団しいて寝たいです(笑)

 つがわちかこ 2011年05月18日

あっちさん☆
ありがとう(=^・ω・^=)ぴかぴか(新しい)私も家にいる時はみんなのブログみたりしてますウッシッシ手(チョキ)

 つがわちかこ 2011年05月18日

はじめまして。

昼寝日和でした ^ ^

tsuyoshi 2011年05月17日

15日は、お出かけしてきましたよー。でも、17日は雷雨で、とりあえず家でじっとしながらこうしてみんなにコメントしてます。

あっち 2011年05月17日

ちかちゃんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

あやまらないでぇ~~げっそり

ノープロブレムですよぉほっとした顔

2011年05月15日

ひでひでさん☆
コメントありがとう(=^・ω・^=)♪

雨でしたね、ごめんなさい~~(m´Д`)m

 つがわちかこ 2011年05月15日

渋やんさん☆
今日は更に暑いですね冷や汗
クールビズ(=^・ω・^=)?笑 すみません(+_+)

 つがわちかこ 2011年05月15日

まほさん☆
ありがとう(=^・ω・^=)♪
オーディションでした☆
道に迷って迷子でした(笑)

 つがわちかこ 2011年05月15日

あやたさん☆
私も夏はなんかテンション上がります♪

けどサーキットは…

想像するだけで
倒れそう(笑)

お互い暑さに負けず
楽しみましょうね☆

 つがわちかこ 2011年05月15日

まるまるさん☆

レレレのおじさん懐かしい(≧ω≦)わらっちゃいました!

また地震ありましたね、
安心出来ないですね!

 つがわちかこ 2011年05月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆一位☆
☆スケジュール☆
☆岡山☆
☆予定変更☆