●デコデコ●

こんばんにー手(チョキ)眞琴ですよ黒ハート黒ハート



この前いったデコのイベントの紹介しますね♪
お友達に誘われていったんですムード





マッスルミュージカルやサスケにでている池谷直樹さんしてます?
池谷さん、あぁ見えてデコらーらしいですわーい(嬉しい顔)指でOK



このときはデコのスクールのかたたちや、池谷さんたちがきていて
デコガールズオーディションをやてましたうれしい顔



わたしも審査員~とゆか一票だけだけどちゃんと投票してきました指でOK




デコかわいですよねーデジカメをデコりたいなー揺れるハート



帰りにもらたミッキーさんのデコシールです、どこに貼ろうか・・・考え中猫2ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)







リボンおへんじリボン



親分になれるかな?さん

こんばんわ手(パー)ジュースおいしくなるといいですねウィンク
私も最近100パーセントのオレンジジュース、よくのみますうれしい顔
おいしいっ黒ハート




ひろゆきさん

びっくりさせちゃいましたねー冷や汗
神戸なんですねーいいな、いてみたいです目がハート
今日のお月様もきれいでしたわーい(嬉しい顔)指でOK

コメント

まことさん、デコって書いてあるので、思わず
今日は、「おでこ」の話かと思いましたよ。。。

デコはデコでも、デコレーションですね。笑。

そして、ミッキーさん、可愛いですね。
よく使う、クリアファイルに貼るのは、どうでしょう???

まるみる 2011年05月14日

 今、飲んでいるトマトジュースの器が空いたら、ジュースを作ろうと思っています。いつも冷蔵庫にスタンバイを目標にしています。
 紅茶のスタンバイは出来ています。コーヒーも作り置きです。
実はかなり節約できるのですよ。コーヒーだけで量から換算すると一ヶ月3万円は節約できます。結婚してから5年続けています。この資金を遊びに回して、遊ぶお金節約しています。(._.)オジギ

2011年05月14日

今日、明日と神戸祭りなんだにゃ猫晴れ
神戸はこの日だけのためにあるんだにゃ晴れ猫

ひろゆき♪ 2011年05月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 今からワクワク💕
クセを治すクセ🙂🎶
つやつや✨