Fri.13☆



13日の金曜日…


いかがお過ごしですかリボン


今日までお仕事の方は
おつかれ様です*


明日からもお仕事の方は
もうちょっとだけがんばりましょう♪


私も明日はたのしみなお仕事です(^^)


ではでは


明日からも元気に気楽にまっすぐにいきましょう芽芽




今日は母が上京してきているのでフルーツケーキを焼きました*


もうすぐ到着する予定です(*^^*)







*お返事*

リボンたっつーさんリボン
ポテトの肉巻き美味しそうですね~(^^)v
お弁当に入ってたらテンションあがりそうひよこひよこ


リボンKENTAX1982さんリボン
globeさんのアップテンポな曲ですねひらめき
落ち込んだ時や心のデトックスをさせたい時に聞いてみたいと思います(^^)私はKENTAXさんのやさしいコメントに元気もらってますよ芽芽


リボンオムHIDEさんリボン
アスパラにすごくハマっていて、サラダにパスタにスープにとなんでも入れてしまいます(=ω=)♪
噛むと繊維がほぐれていく感じが好きです*

コメント

やすはさん、今日は、お母さんがいらっしやるのですね。
よかったですねー。

フルーツケーキもおいしそうですね。
きっとお母さんも、一緒に食べると、喜ばれることと思い
ます。

まるみる 2011年05月13日

恭葉さん

今日も
お疲れ様ご苦労様です☆

いえいえ
こちらも恭葉さんの
優しさや心遣い溢れるブログに、ほのぼのさせてもらってますからo(^-^)o

お互いに支え合いですよ
!(b^ー°)

確かに今日は13日の金曜日
ジェイソンの日ですね(笑)
懐かしい名作です


で、今日から
親子水入らずなんですね
だとすると
自然と静岡弁に戻るんですね

で、お母さんの為に
恭葉さんからは
愛を込めたフルーツケーキ
喜ぶでしょうね(o^∀^o)


でも明日は
お仕事なんですね
とにもかくにも
今月は余震には充分警戒して
対策は整えて下さいね

避難グッズは
備えあれば憂いなしですし
油断せずに過ごして下さいね☆

ではでは
親子水入らずを
楽しんで下さいね(^o^)/

2011年05月13日

13日の金曜日・・・
ビクビクしながら過ごしましたが、特にジェイソンにも会わずに無事に過ごせました(笑ウッシッシ


明日もお仕事頑張ってくださいねexclamation×2フルーツケーキいいなぁ~るんるん

たっつー 2011年05月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告とお知らせ。
キスマイBUSAIKU!?
BSTVオンエアのお知らせ❂
ぴあ映画祭上映❂