あっちっち(>_<)



やぁーーーいヽ(´▽`)/

今はZIP!の帰りで
バスに揺られてるのんっ♪

雨が続いたのに
今日はこんなにポカポカ(´∀`)
気持ちがイイねっ♪

タイヨウさんの力は
すごいよねっ!!

やっぱりあるのとないのとぢゃあ
全然気持ちが違うよね(^^)

タイヨウさんがいるお陰で
ルンルンよっヽ(´▽`)/


さてさて
ちょっとブログをドロンしてたねf(^^;ペコリ

忘れてた訳ぢゃなくて
やる事があってなかなか(>_<)


あとは〜
合間に韓国ドラマを真剣に見てました(^^)
DVDねっ♪♪

ハマりますね(´∀`)

・・・やっぱりお芝居って本当に好き。

DVD見た後はね、
本当に演技がしたくてしたくて、たまらなくなるのっ(´Д`)

日本語と韓国語と英語・・・
言葉は全然違う!!
言葉が違うってことは台詞の話し方も表現の仕方も違う!!

けどね、
表情やリアクションは、一緒なとこもあるから、
本当に海外の作品も勉強なる(≧ω≦)


まりえも
前みたいに演じるという
責任感を感じたいなぁ〜って!!

いつかそんなチャンスがあったら
爆発しちゃう勢いまで
きちゃったよf(^^;笑

とゆー今日この頃の
曽田ちゃんのキモチ(^^)♪




今日は
ZIP!終了後、
お馴染みもよもよとカフェ〜(時間的にモーニング!!笑)
日テレの中にある食堂??カフェ??に行き、抹茶ラテ〜(´∀`)おいしぃ〜ヽ(´▽`)/

もよこちゃんとまりえは
実はギャグ線高いから
小さな内容でも、めっちゃ引っ張るから本当爆笑ばっかりなの(^○^)
今日も楽しくてあっという間なひとときでしたわんっヽ(´▽`)/


ぢゃあ〜
まりえは今から勉強しまふゥ〜(^∀^)>

からのレッスン(^_-)


今回の写真は〜
今週のZIP!衣装ちゃんたち〜ヽ(´▽`)/

[写真1]
月曜ZIP!
実は私服なの(^^)

[写真2]
水曜ZIP!
マキシ丈ワンピ♪そして
初三つ編みf(^^;
衣装を提供していただいのは
earth music&ecologyさんです♪ありがとうございました*


[写真3]
金曜ZIP!
爽やかな黄色と白のボーダーワンピ♪♪
春らしくて女の子らしい感じが可愛かったぁ(≧ω≦)
衣装を提供していただいのは
muzeさんです!!
ありがとうございました*


ぢゃあ今日はこのへんでっ♪

昨日まで雨で
今日から晴れ・・・気温差も激しいし、体調管理にはお気をつけ下さいね(´Д`)

本当にたくさんのコメント、
嬉しさ感激です(´ψψ`)
ありがとうございます!!



ぢゃあ、ばいちっ☆ヽ(▽⌒*)

コメント

こんにちは!(^0^)演技見たい(≧∀≦)勉強頑張ってね!(^_^)月曜日、私服だったんだね。今度の月曜日休みなのでZIP!最後まで見ま~す!(^_^)

ノブたん 2011年05月15日

演技と言えば昔、キッズウォーに茉莉江ちゃんが出てて演技してた時が懐かしいです。
また、茉莉江ちゃんの成長した、演技も見てみたいです。
金曜日のZIP!もちゃんと見てましたが、最後まで見れなかったのが残念です。
勉強も頑張って下さい
茉莉江ちゃんの私服姿も似合ってますよ

マサト 2011年05月15日

お仕事お疲れ様です。
忙しいと、ブログの更新がドロンしてしまうのは仕方ないことですので気にしなくていいですよ。
写真1の私服、めっちゃ可愛いです。

CBCでのドラマ出演から結構時間が経ちましたが、久々に演技する茉莉江ちゃんを見たいです。

ポレポレ 2011年05月15日

ドロンって。(笑)
月曜日の私服が好きだな。

ターくん 2011年05月14日

何の韓ドラ見てるの(ノ゚O゚)ノ?
れいなはヨンファ好き(゜▽゜)

れいな 2011年05月14日

元気そうでよかった
blogの更新がない間はもよこちゃんのblogでまりたんを感じてましたよ
もよこちゃんとこにちょこつょこでていますから

まりたん 女優になってください
そうそう 水曜日に小さな小屋ですが舞台を見にいきます
舞台やライブが大好きなのです

まりたん
私は長文やレスは望みません まりたんの日常をほんの少し言葉に換えて見せて下さい

感動 失敗 ギャグなんでも大歓迎です

長期的に更新がないと心配になります

ひげたん 2011年05月14日

こんにちはわーい(嬉しい顔)私服登場もあるんですねわーい(嬉しい顔)これからも、ちょくちょく私服登場してくださいねわーい(嬉しい顔)

たつや 2011年05月14日

社会人になって気づきましたけど、英語よりハングル語の方が覚えやすいです。
若干日本語や中国語よりです。
一時期、趣味で語学の勉強していました。
学生時代より社会人になってからの方が、興味を持つようになりました。

おれがの 2011年05月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

パタパタからまったり
夏らしいこと…
関根勤さーん!!!
本当にありがとうございます‼