と、なる。

おー!!

おれのブログないでコメントのやりとりが。

嬉しいこっちゃ!!



『名探偵ポワロ ブラックコーヒー』の原作を読んだほうがいいか?
とゆー、すい~とさんの質問なんですが、

そーですねぇ・・・・

ぼくは、舞台は、ストーリーも楽しみたい派なんで、原作は読まないことを
オススメしますね。

ましてや推理サスペンスですから、客席からポワロと一緒に、誰が犯人かを
推理するのがいいんじゃないかと思います。

この舞台はもう1度見たくなるよ!!

あ、これ桃色ひよ子さんの言葉でしたね。

あと、
『天使の代理人』エピソード5を全話みるべきか?

そら見るべきでしょー!!

まぁ、ぼくは10月7日の回しか出ませんが、

せっかくですから、全話見ていただいて、

そしてテレビ局に、貴城けいさんと安倍康律さん良かったと・・・・

ここは外さずに、他の良かったところも電話?FAX?・・・テレビ局に、良かったよー、とか伝えるの何て言うの?

ふざけんなー、とかなら抗議が殺到した。とか言うじゃん?

素晴らしかったーってのがいっぱいくることは、なんての??



まぁ、とにかく、なんやかんやして、

そうか、じゃー、また、次回のドラマにも出演してもらおう。と、なる。

そのためにも、よろしくお願いします。

コメント

映画の場合は予告を見た時の直感で・・・
そして舞台は殆どの場合が
役者さんに興味があって行くので
あえてあらすじも読まなかったりします。

登場人物も何もかもわからないので
いろいろ理解するまでに時間がかかりますが
予備知識が無いまっさらの状態から
作品の色に染まるのが好きなんですよね~♪♪♪

だからポワロもそんな感じです☆



ポワロも天使の代理人
ツイッターで広めてみようと思います(´3`)/

ぴろぢ 2010年09月28日

 
あべべさん髪型かわった!
金髪卒業したのですねー!
なんだか久しぶりだから
新鮮ですヽ(´∀`*)ノ
ちぃ坊も今日髪切りました(笑)
 
天使の代理人は録画します(`・ω・´)
ポワロも行きまーす♪
何回行こうかなo(^-^)o

 ちぃ坊 . 2010年09月28日

教えてちゃん、な感じでごめんなさい
自分で考えなさい、な質問でごめんなさい

「ブラックコーヒー」
よし!安倍さんが読まない方が良いとおっしゃるのならば、最初の方は読んじゃったけれど、この先は封印します!
それにしても、家にあるからには一度は読んでいるはずなのですが、全然想い出せないって…記憶力悪いっ>自分

まぁ、そのおかげで(?)灰色の脳細胞と推理合戦ができると…前向きに考えましょう


「天使の代理人」…これまた当たり前のことを聞いてしまって(;^ω^)
全話見るのは当然ですよねぇ
で、再び安倍さんの素敵な姿をブラウン管(って、今減ってますよねぇ)で拝見するために、なんやかんやする、とφ(`д´)メモメモ...

FAXはまだしも、電話だとホントに抗議みたいなので…(;・∀・)
↓ここにメッセージを送りましょう>安倍さんのマイアミーさん+αの方々

東海テレビ(投稿メッセージ)
http://www.tokai-tv.com/tenshi/message/

フジテレビ(番組へのメッセージ)
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/tenshinodairinin/index.html#...

☆すい~と☆ 2010年09月27日

えーとたぶん番組HPとかで感想書き込めるかと思いますので、頑張って貴城さんとあべさんをプッシュに次ぐプッシュしていこうかなと思いまっす(^O^)/

7日楽しみにしてま~す(*^_^*)
あ、ポワロも行きま~す!

ぱちもんきー 2010年09月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

真剣にふざける、そんな演劇
『赫い月』
「あけましておめでとうございます!!」
メール会員の皆様へ