出版準備中!

こんにちは~(^-^)/

昨日はホームレス中学生の仕掛け人である、ワニブックスの吉本さんと、ワイルドベリーの鷲頭さんと、五冊目の本の制作の打ち合せで再会しました。




このお二人に出逢わなければ、今の私は完全に主婦業を専念していた事でしょう。

人との出逢いで道が開けることって
多くあると思います。

金子家が大変ご縁がある目黒雅叙園にて、本格的に本制作を始動しました。


いま、子供を見送ってから1時間走っている、私の脚の変化に直ぐ様気付く2人は、さすが!
私の体を知ってるな!と、驚きました!!
また、そうした努力の効果に気付いてもらえる事って、続ける力になりますよね。


いつも二人に会う度に思うのですが、人はかならず、誰かに支えられているんだな~。そう思って、力までもをもらえる。
あらためて今日は2人に感謝したいと思いますm(._.)m

☆emi☆

コメント

真剣なエミさん、すごくかっこいいです(^^)

自分で「わたし、走ってます!」って口に出してアピールするのは
ちょっとなかなか気が引けますが、
相手から気付いてくれるって、本当に、努力が報われるというか、
なんともいえない気持ちになりますよね☆
さらに頑張ろうって、わたしも思います!

ステキなご本に仕上がりそうな予感ですね♪
応援しています(^-^)/

かがみ 2011年05月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

世界チャンピオンとカイト♥
ダウン症世界水泳選手権大会参加標準記録認定大会!  速報…!
美脚セミナー!
水泳検定!