一人で…

おはようございます晴れ


昨日は更新できずごめんなさいがまん顔あせあせ(飛び散る汗)
いつの間にか一日が終わってました冷や汗2冷や汗2冷や汗2



昨日、学校で友達に会ったら
「髪茶色っ!!」ってビックリされましたうれしい顔ダッシュ(走り出すさま)

ビックリさせるの好きだから嬉しかったハート


そうそう、
最近やっとaikoさんのベストアルバムを自分の音楽プレーヤーに入れたので
通学や移動中にずっと聴いてまするんるん

今も聴きながら通学中ウッシッシムード

やっぱりaikoさんの歌はどれも
かわいくて
オシャレで
女の子らしくて
大好きっハート


自分的に歌いやすい歌ばかりなので
カラオケで歌いまくりたいですうれしい顔カラオケムード

最近カラオケ全然行ってないから
行きたい衝動に駆られているんですけど…

皆さん、
ヒトカラ(一人カラオケ)カラオケ
したことありますexclamation&question


私はお一人様行動は結構している方なんですけど
カラオケはいまだに勇気がなくてがまん顔あせあせ(飛び散る汗)


でも一人で歌いまくるの楽しそうだな目がハート黒ハート



ラブレターコメント返信ラブレター
◆たっつーさん
昨日も雨すごかったけど今日は晴れるみたいでよかったです晴れぴかぴか(新しい)

新しいネイルやったらまた日記にアップしますねっウィンクグッド(上向き矢印)

ピンクとハートは私の最強コンビです目がハートハート

あ、サンダルはGWに母が来た時に買ってもらったんですよーひらめきあせあせ(飛び散る汗)
私は誕生日が楽しみな反面、また一つ若さから遠ざかるのが悲しいです涙

そうですexclamation東北魂健在exclamationexclamation
けっぱるんです手(グー)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

トップ画見てくださってありがとうございますハート
ウエディングドレスの写真なので花嫁って言ってもらえて嬉しいですうれしい顔るんるん


◆まるみるさん
私の言葉でまるみるさんの風邪が治るならいくらでもうれしい顔指でOKハートたち(複数ハート)

お誕生日は忘れられて祝ってもらえないのが悲しいからいつも一ヶ月前くらいから友達に呪文のようにアピールしてますウッシッシ手(チョキ)
横町の誕生日は6月15日ですよー黒ハート
だんだんと年を重ねるごとに歳をとるのが嫌になってきましたが…
でも歳をとればとる程、美容も仕事も努力がますます必要になってくるので活力になりますほっとした顔ダッシュ(走り出すさま)ぴかぴか(新しい)

まるみるさんもけっぱれーハート


◆まいさん
スリッパは前から気になってたのが値下げしてたのでもう買うしかありませんでしたうれしい顔黒ハート
お部屋は片付きましたかーわーい(嬉しい顔)
新しい家具が届くと気分もリフレッシュしません目がハートぴかぴか(新しい)


◆たつやさん
自分へのプレゼント、ヒントはこの前の日記のなかの話題に関係ありますウッシッシるんるん
とにかく届いたらアップするのでぇウィンク黒ハート


◆リュカさん
ありがとうございますハート
プレゼントは来週届くのでもう少し待っててくださいウィンクぴかぴか(新しい)
ニュートップ画、そんなに褒めていただけるなんて光栄です目がハートハート
ありがとうございますハートハート
もっとももちゃんの魅力が炸裂するような写真撮れるようにがんばりますexclamation×2


◆ましゅたろうさん
おはようございます晴れ
私も、撮影の現場で使いたいなっ目がハートひらめき
私だったらかわいいと思ってくれたから撮ってるんだと思って喜びますよーウッシッシハートたち(複数ハート)

すみませんがまん顔
三八上北以外の所は勉強不足で冷や汗2ダッシュ(走り出すさま)
その通りあせあせ(飛び散る汗)っていうか45号しかわかんないです泣き顔あせあせ(飛び散る汗)
車運転しないと国道のこと無関心なんですよねふらふら
なんともお恥ずかしい話でありますがく~(落胆した顔)ダッシュ(走り出すさま)


◆親分になれるかな?さん
最近のネット通販は利用者に優しいですね目がハートぴかぴか(新しい)
最近あまり利用していなかったのでそんな機能があるなんて知らなかったですあせあせ(飛び散る汗)
参考になりますひらめき
ありがとうございますハート


◆サックマンさん
ま、まずい…ふらふらあせあせ(飛び散る汗)
ごめんなさいお兄様っ!!あせあせ(飛び散る汗)
ハート盛り盛りのかっわいいースリッパ買っておきますからうれしい顔黒ハート

なんてねあっかんべーハートたち(複数ハート)


◆ひでひでさん
大丈夫ですよウィンクハートたち(複数ハート)
お時間ある時に見ていただけるだけでももちゃんはハッピーです黒ハート
こちらこそ更新いつもバラバラでごめんなさいがまん顔あせあせ(飛び散る汗)

スリッパもサンダルも雰囲気全然違うので色んなももちゃんをお楽しみいただけるかと思いますウッシッシハート

ひでひでさんの使者様、お部屋を模様替えした時にでも写真に出演していただこうと考えておりますウィンク指でOKひらめき





さてさて
今日は昨日と打って変わり
天気がよくてまた暑さが戻ってくるようなので
バテないようにしましょうね手(グー)あせあせ(飛び散る汗)


写メは昨日、学校のあとオーディションに行った時に見えた東京タワーぴかぴか(新しい)

曇ってててっぺんまでちゃんと見えなかったふらふらあせあせ(飛び散る汗)



では、

今日も100%のエールを。。ほっとした顔

けっぱれ日本手(グー)exclamation×2

りんごももこりんご

コメント

今 一人なんとか!って
流行ってるんでしょ(^^)

ももチャン♪は 一人より 兄ちゃんをお供にどうぞ


…なんてね(^_-)

(^o^)/

サックマン 2011年05月14日



アタシもヒトカラは
勇気ないですp(´⌒`q)

新しい家具気分リフレッシュ
です揺れるハート黒ハートぴかぴか(新しい)!!

やっと片付きましたよぅ家☆ミ

2011年05月14日

ももちゃんハートたち(複数ハート)猫

こんばんわっ夜(^O^)手(パー)

お久しぶりですm(._.)m

深夜夜に失礼します…冷や汗2

aikoさんいいですよねぇほっとした顔ぴかぴか(新しい)J-POPの中では僕もわりと好きなほうハートたち(複数ハート)

aikoさんもジュディ・マリのYUKIちゃん同様あまり歳をとらないねぇ…冷や汗

僕は過去にカラオケカラオケ店でアルバイトをしていましたよexclamation×2あっかんべー手(チョキ)
一人カラオケカラオケのお客さん…いましたねぇ…冷や汗学校学校帰りにフラッと寄って、一人で歌っている高校生の女の子や、歌っている様子はなく学校学校帰りの休憩所として利用してる女の子とか…もちろん男性の一人カラオケカラオケのお客さんもいましたよexclamation×2

僕は勇気ないです…冷や汗2

TOY☆BOY 2011年05月14日

私、だいたい週1でヒトカラしてる(笑)ヒトカラ楽しいYO♪おすすめ!あと、トップ画かわいい!!

 ひだい あやか 2011年05月14日

コメント返信、いつもありがとうございマス!

お一人様、バンザイなのです☆
・一人はこだてクリスマスファンタジー
・一人沖縄探険隊
・一人焼肉(in前沢)
・一人映画鑑賞会(in青森)

どこかのスタジオで、靴に向かって「はぃ、笑ってぇ♪カワイイよぉ♪」と言いながらシャッターを切るヤヴァイ人を見かけたら、それはワシかもしれません・・・。
きゃぃきゃぃ☆

ももちゃん、今日も可愛い写真の日記の表紙ですね。

そして、一人カラオケは、私もまだしたことがありません。
多分、カラオケ大会等があれば、練習のため、やむなく
するかもしれませんが。。。

でも、未だに、人様の前で歌うのは恥ずかしい、まるみる
です。

また、いつかももちゃんの美声?を聞きたいですね。
そんな機会があれば、ぜひ、お声掛けください。笑。

最後になりましたが、コメ返、ありがとうございました。
ももちゃんも、明日もけっぱってね。

まるみる 2011年05月13日

 一人カラオケとても勇気が要りますね。私もお一人様行動なら大丈夫です。
独身時代の一人映画は寂しかったですね。

2011年05月13日

ももちゃんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


こんにちはわーい(嬉しい顔)今日も1日お疲れさまわーい(嬉しい顔)そして返コメありがとうございますほっとした顔


びっくりさせるの楽しいですよねあっかんべーももちゃんは既に経験者あっかんべー
驚いて喜んでもらえると、なんだかウキウキしちゃいますほっとした顔

ひとカラ…何度か有りますよぉほっとした顔新年会や忘年会前に新曲のレパートリー増やしの為の練習にほっとした顔

因みに僕は安室ちゃんや倖田來未さん、最近はAKBも………歌わされます冷や汗2上手くはないですが、声は高いのでわーい(嬉しい顔)

使者達の雄姿、楽しみにしてますほっとした顔

2011年05月13日

私もお一人様行動するけど、同じくカラオケだけはまだ行けてないのがまん顔あせあせ(飛び散る汗)
なかなか勇気いるよね泣き顔

茶髪ももちゃんカワユス目がハート

 さとこ 2011年05月13日

一人映画はありますかー(^^)?
一人カラオケも同じような難易度です!笑

2011年05月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/