challenge





以前、少しお話しましたが




私。



トライアスロンに挑戦します。






始めるに当たって沢山の方々にお世話になりました。



誘ってくれた友達 みっちぃ。


そこからぶぁぁ~っと世界が広がり、


沢山の出逢いがありました。




本当に素敵な出逢いをしました。





一人一人。

感謝を述べたいのですが…







何せ、大会が近いです。



初体験。


緊張と不安で胃がキリキリ。




頭を整理して言葉にする事が出来ません。



後日、改めてまとめさせて下さい。






練習にお付き合いして頂いた方々…


コーチ…


沢山のアドバイス、準備、ケアして下さった方々…


そして


事務所。




今回は



私個人。



北川弘美のプライベート挑戦です。




そのため少々お休み頂きました。


トレーニングのためスケジュール調整もして頂きました。




マネージャーさん…





全ての方に感謝し


悔いないレースをして来たいです!





エントリーしたのは、




ホノルルトライアスロン。





5月15日


スイム

1.5km

バイク

40km

ラン

10km




頑張ります。



2月中旬よりトレーニング開始し


大の苦手のスイム。


自分なりに一生懸命練習しました。


地方、海外、山…以外はほぼ毎日プールに行き、


水が怖くなくなるよう触れるようにしてきました。



1.5kmは泳げます。










プールでは。




ただ、


海が怖い…


波が怖い…




左側の息継ぎも不安です。




だから

ウェットスーツ持参で行きます。









正直。


頑張ってトレーニングしたので着たくない。





これが本音。





でもリアイアする位なら完走したい。





まだ格闘中です。






ホノルルの海を見て決めます。





是非、


健闘を祈って下さい






勇気下さい。








大きな挑戦。


自分に負けない戦い。


行って来ます!

コメント

お疲れさんです!弘美お嬢様♪

『 遺留捜査 』は初めて観たドラマやけど
絶対零度のテーストが見え隠れして遺留品を頼りに
事件を解明して行く展開は科捜研の大森チーフが登場
するんやないかと懐かしさをくれはった。笑

うちのお嬢様のスポーツ記者役は、ホンマもんやから
事前の役作りは必要なかったんやない。笑

それに容疑者扱い役は、初めてとちゃう?!
ブラックな役柄ももっと見て観たい気もするねん。笑
けど、水沢記者が犯人やなくてホンマに良かった。笑

兄弟の確執の中で、揺れ動いた水沢記者やったけど
ラストの弟想いの兄の気持を知った謎解きでの
せつない想いの涙は、めっちゃ綺麗やった。

やっぱり、女優はんのお顔のうちのお嬢様は最高やねん。

シリアスな謎解きドラマは、毎度の事ながら引き込まれてまう。
ホンマ!ドラマってエエもんですな~!笑

また!女優はんのお顔をぎょうさん魅せておくんなさいまし。

ひょっとして?虎戦士と虎ING記者はんとのグラウンドの恋!
めっちゃ有り得るんとちゃう?!エエやんな。

エヘヘ!テッテレ~♪笑

勘★助 2011年05月18日

弘美ちゃん こんばんはぁ~(^o^)丿

阪神×オリックスの

関西ダービー早く終わったので(T_T)

今、「遺留捜査」見てますよぉ~

mamorukun 2011年05月18日

おつかれさまでした弘美さま・・ 今もハワイでつかの間の休暇を楽しんでいるのかな?

こちらはまもなく遺留捜査が始まります  どんな弘美ちゃんなのか楽しみだな~♪

では帰国の便りを心待ちにしています^^

再びお疲れ様★
弘美御嬢様★
今日は遺留捜査ですね~(^_^)v 何か久しぶりにテレビドラマ見れるから嬉しくて嬉しくて仕方ありません!
是非、見ますんで宜しく!
オヤスミマン

関ちゃん 2011年05月18日

弘美ちゃん、大会はどうでしたか?初めてということもあって、疲れきってるかな?いっぱい感じたことがあるだろうし、ご報告を楽しみにしてます。

にゃぽ 2011年05月17日

やっほ~!弘美お嬢様♪お疲れさんでした。

祝☆完走~!めっちゃ!おめでとうございま~す!

大会H.Pで弘美選手の激闘の記録チェックをさせて貰うたで。
イチバン不安視してたスイムが無難にスタート出来たんやない?!
アラモアナビーチは、優しく迎えてくれはったんや。笑

ホンマ!めっちゃ立派な成績やねん!さすが、天性のお転婆さんや。笑

日を置いての体調は、だいじょうぶか?心地良いキツさありやな。笑
時間の許す限りゆっくりオーバーホールしてや。
けど、もうご褒美のお祝いパーティーは済ませたんやろうけど。笑

うちのお嬢様がレースに望んではる時間は、こっちにいても
気になって気になって自分が参戦してる気分になってまった。笑
日本全国からの~頑張れコールは届いたんやろうか?笑

2年前のお台場でのトライアスロン観戦から、ホンマもんの
アイアン・ウーマンになってまったんやから、ホンマに
凄いやらかしの女王様やで。めっちゃかっこエエねん。

またひと回り素敵な女性になりはったに違いおまへん!笑
はよー!どや顔を拝みたいもんでございます~!笑

激闘の大会レポート!めっちゃ楽しみにしてまっせ~♪

俺も元気の出るランチをごっそり頂いて、午後も
キッチリ頑張る所存でございま~す。笑

弘美お嬢様♪もう次の大会に気持が動いてはったりして?笑

改めて!ホンマ!おめでとう&お疲れさんでした♪♪♪

勘★助 2011年05月17日

お疲れ様でした☆ 北川弘美御嬢様★
大会の方はいかがだったのでしょうか? しかし良かれ悪かれ必死のパッチでやり遂げる気持ちは大切にして、これからもバネにして頑張って下さいね!指でOK
もう日本に戻って来てたらブログの写メや体験談を聞かせて欲しいし、どんな雰囲気かも興味深いです。(^w^)
スイムの感想も聞かせて下さい!
オヤスミマン

関ちゃん 2011年05月17日

おはよう弘美ちゃん!!  そちらは午前2時ごろなるころですけど、もう起きてらっしゃるでしょうね  今のコンディションはどうですか?

忘れ物しないでね 笑

無理せずケガのないよう最高に満足できるレースになるよう祈っています

こんばんは★ 北川弘美御嬢様(≧∇≦) いよいよ明日ですね!
レース前、レース中、レース後にミネラルや糖分それに水分補給はまめにやって下さいよ~わーい(嬉しい顔) 弘美sanはかなりの負けず嫌いで、バラエティー見てて分かるし、ド根性がありそうで富士山にも登頂してるし、そのことも自信に変えてやって挑んで欲しいです。(^w^)
またブログ楽しみに待ってるんで宜しく…指でOK

関ちゃん 2011年05月14日

こんばんは、某所で練習ご一緒したものです♪

初めてのトライアスロンに向けての意気込みや若干の不安な気持ちを拝見し、自分が始めて試合に臨んだときを思い出し、とても共感しました。練習が全てのスポーツなので、今まで積み重ねてきたことを信じてがんばってくださいね。

唯一心配なのが、スイムでバトルに巻き込まれて、パニックに陥ることです。水を飲んでも、1回くらい呼吸できなくても、死にはしないと自分を落ち着かせることと、ぶつかってくる人には道を譲るくらいの心の余裕が持てるといいですね。
(初心者だとまっすぐ進んでいる人に自分が蛇行してぶつかっている可能性もあるので(笑)、なんか人にぶつかるなというときは方向確認もしてみると良いかと。)

あと、足がつってしまわないように、当日の朝塩っ辛いものを食べるか、ソルトスティックhttp://www.saltstick.com/を試合中に飲むといいと思います。国内ではあまり見かけませんが、ハワイでは普通に売っているみたいです。

トライアスロンのゴールは、なんともいえない充実感があるものです。そのときの思いをぜひブログにアップしてくださいね。

Good Luck!

Shuhei 2011年05月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!