しとしと

ジョギングできないー

雨コラーー




こんばんは★
千紘の部屋は狭いので運動できません´`

ジムが近い家が羨ましいです!



昨日は懐かしすぎる友達大集合でしたほっとした顔
久しぶりに安心して楽しかった!!



ほんでまたエチュードしてました。


昨日はね~~

同窓会にきてたら誰か一人が宇宙人で、皆怪しいけど正解絞っていく…って設定と


男女のカップルがWデートしてて、ほんとはそこの彼女同士がデキてて最終的にバレるとゆう設定 !!




あれ(笑)

コイツしょーもない遊びしてるなと思っちゃいました ??





でもこんなことが出来るメンツもそうそういないよ~~幸せハート






何人かイッペンにお土産渡せるチャンスだから持っていきました~~ほっとした顔
お菓子や化粧品配った★

二枚目の写真のとか。カワイイよね~~ハート




そしたら、丁度友達からもお土産いただいて
交換こハート


広島行ってたらしく
もみじまんじゅう…ほっとした顔

和菓子嫌いだったから初めて食べた~★


食べれた手(チョキ)
千紘も好き嫌いが年々減ってってるのです!




ところでブラックスワン怖かったよ……泣き顔

もう、ホラー。

一人映画館でビックリして飛び上がってましたよ


でもやっぱりすごい
ナタリーは芝居へのストイックさがほんと伝わってきますね。


ケイトブランシェットとかナタリーポートマンとか
演技ほんと素晴らしいし、頭剃って坊主で出てる映画もあって やっぱ気合いもスゴいな、と。

そうゆう芝居に気合い入ってる俳優さんの作品だとあんまり興味湧かない題材だとしても、見ちゃいますもんね。芝居が見たくて。



最近見た映画
なるべくメモっとこうと思ってるのに数本忘れちゃった\(+×+)/あせあせ(飛び散る汗)



とりあえずわかるやつ…

ドット・ジ・アイ
イブラヒムおじさんと~~
天使の卵
携帯彼氏
イントゥ・ザ・ワイルド
トランスアメリカ
スパニッシュアパートメント





そしてこの写真………(笑)


てやんでいウッシッシ!!!



ちょっと前にカタログの仕事させてもらったとこから
届いてました\(☆o☆)/


さて

お礼のお手紙でも書きまーす 三日月

コメント

ぴっちゃん、しとぴっちゃん♪

レディオヘッド 2011年05月14日

ちひろさん、今日は、全く楽しい集まりだったのですねー。

そして、映画で演技の研究とは、勉強家ですね。
でも、せっかくのものも、ちゃんとメモらないと忘れますよ。笑。

今日は、いらぬおせっかいのまるみるより。

まるみる 2011年05月13日

やっぱり日本人は
てやんでー!(^o^)/

娘さんも イナセな格好してると 素敵だよね(^^)

サックマン 2011年05月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もう!!!
TAMA映画祭 授賞式いってきちゃいました
おひさしぶりすーーー!
あんびりーばぼーーー