夜ごはん☆



夜ごはんはアスパラの肉巻きを作りました☆


アスパラが太めだったので
かなりボリューム満点でした(^^)


2枚目の写真は初めてグルメレポートをしたときのものですひよこ芽


パートナーの久野ちゃんとチューリップ


久野ちゃんは声も笑顔も可愛くてしっかり者のおねえさんです(^^)v





*お返事*

リボンまるみるさんリボン
さいきん涙腺がよわくて歌を聞いたりテレビを見てるだけでじーんときてしまいますあせあせ(飛び散る汗)
あたたかい言葉ありがとうございます*


リボンたっつーさんリボン
私はたっつーさんやみなさんからのコメント見るたびに元気ややさしい気持ちもらってます(^^)♪
いつもありがとうございます☆


リボンハーフヴァンパイアさんリボン
そう言ってもらえると嬉しいです(^^)自分でいまはみなさんとの交流はブログだけですが、なにか発信できるようになれたらいいなと思います芽


リボンオムHIDEさんリボン
友達に言われて気づいたのですが私のくちぐせは『しあわせ~』らしいですひよこ
私も今朝、ニュースをみて心が痛みました。私は大丈夫です。

コメント

やすはさん、お料理のレパートリーが増えましたね。

いよいよ喫茶やすはも、2号店ができますね。笑。

これからも、おいしい話題、楽しみにしています。

まるみる 2011年05月13日

くちぐせは『しあわせ~』ですか?
なんか恭葉さんっぽいですね(笑)
写真も幸せそうな笑顔で癒されます(^^)
勿論!!料理も食べたら幸せそうですな〜♪

アスパラの甘味と歯触りは病み付きになります!

オムhide.:*゜ 2011年05月13日

恭葉さん

お疲れ様ご苦労様です☆

恭葉さんの料理
美味しそうですね♪
食べてみたいですよ
恭葉さんの手料理は
愛が込められてるから
間違いなく美味しい(o^~^o)でしょうね♪

そして写メの恭葉さん
めっちゃ可愛い笑顔ですよ
(*^o^*)
本当に幸せな笑顔で
その恭葉さんの笑顔も
大好きです(*^^*)

恭葉さん
もし何か辛い事があったら
一人で悩まずに
俺達にも 吐き出して下さいね
遠慮や我慢はしなくて良いですからね(^o^)/

一応、恭葉さんよりも
年上ですから
それなりに嫌な事や精神的に辛い事を解決してきて今があるんでアドバイスは出来るんで
恭葉さんが辛いキツイ時は
気負わず吐き出して下さい

恭葉さん
身体もですが
心のデトックスも必要です

時として
頑固や意地を張らずに
妥協するのも必要ですし

遠藤恭葉の原点の
静岡県に帰って
リフレッシュするのも必要です


恭葉さんの笑顔は
本当に周りをほのぼのとさせてますよo(^-^)o

俺は恭葉さんの笑顔に
癒されてますし
ほのぼのとします


恭葉さんが落ち込んだり
テンションが下がった時に
オススメします

globeさんのアップテンポの曲をベストアルバムなどのCDを買って聴くか、着うたフルなどのサイトで課金ダウンロードで聴いてみて下さい。元気になれますよ!

オススメは
『Feel Like dance』
『FREEDOM』
『Wanna Be A Dreammaker』
『Get wild』
『Many Classic Moments』
『OVER THE RAINBOW』
などです♪

2011年05月13日

今日も一日お疲れ様でしたぁ~exclamation×2
アスパラの肉巻き大好きですぴかぴか(新しい)あとポテトの肉巻きや野菜の肉巻きも作った事があって、めちゃめちゃ美味しかったので是非るんるん


グルメリポートも
けっこう難しそうですねあせあせ(飛び散る汗)

たっつー 2011年05月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告とお知らせ。
キスマイBUSAIKU!?
BSTVオンエアのお知らせ❂
ぴあ映画祭上映❂