ぴかぴか(新しい)" />

前進せなあかんウッシッシぴかぴか(新しい)

友達の誕生日会をしてきましたほっとした顔ぴかぴか(新しい)



地震の影響で延期&延期でやっとできたんですグッド(上向き矢印)黒ハート




みんな夢や目標に向かって頑張っている報告を聞いて

尊敬しちゃいましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




一度や二度ダメでも受け続ける根性が大事!(笑)


努力し続ければ少しずつでも夢に近づいてるんですグッド(上向き矢印)ほっとした顔ぴかぴか(新しい)


そう感じた女子会でした黒ハート




もうすぐ結婚する友達が結婚式を挙げる前に旅行に行きたいね計画るんるん

…が発動予定ほっとした顔ハートたち(複数ハート)




その子の夢も楽しそうな夢やった目がハートぴかぴか(新しい)




私も置いていかれない様に前進せなあかんな黒ハート
(≧ε≦)




黒ハート高山えみり黒ハート

コメント

たつやさん
お互いにがんばりましょうわーい(嬉しい顔)指でOKぴかぴか(新しい)
今日も前進グッド(上向き矢印)



まるみるさん
日進月歩ですねダッシュ(走り出すさま)
私の夢は追々書きますウッシッシるんるん



レディオヘッドさん
日々精進グッド(上向き矢印)
そして人間として面白い人になれるように、良いことも悪いことも、人生を楽しめる人になりますウッシッシ指でOKぴかぴか(新しい)

 ☆高山えみり☆ 2011年05月16日

一歩でもいいから前へ。

レディオヘッド 2011年05月14日

えみりさん、夢の実現に向けて、頑張って下さい。

でも、えみりさんの夢って、どんな夢???

まるみる 2011年05月13日

おはようです(^-^)夢の実現の為に、少しずつでも前進したいですね(^-^)お互いに(笑)

たつや 2011年05月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ミャンマー祭り
今日は衣装を着て、
おしらせ
お誕生日でした