コメント

あやたさん☆
あやたさんこんばんは三日月

ありがとうございますウッシッシぴかぴか(新しい)

たまにはシンプルもいいですよね…笑

 つがわちかこ 2011年05月14日

ひでひでさん☆
ひでひでさんぴかぴか(新しい)

ありがとううれしい顔
ショートを気に入ってもらえると凄く嬉しいでするんるんるんるん

 つがわちかこ 2011年05月14日

たつやさん☆
こんばんはウィンク
そうやっていってもらえるとネイルやりに行ったかいがあります…
ありがとう(=^・ω・^=)

 つがわちかこ 2011年05月14日

まっちゃん・改さん☆
ありがとううれしい顔ぴかぴか(新しい)

ピンキー今日壊しちゃって(T^T)ショックですがく~(落胆した顔)
また新しいの買ったら
載せますウィンク

 つがわちかこ 2011年05月14日

サックマンさん☆
あっかんべーですね指でOK
近々ウィンク手(グー)手(グー)

お楽しみに(笑)

 つがわちかこ 2011年05月14日

まるまるさん☆
わぁ(・∀・∩)
感想までありがとううれしい顔ぴかぴか(新しい)嬉しい♪

 つがわちかこ 2011年05月14日

まほさん☆
ありがとううれしい顔気をつけて帰って下さいねってもう遅いか(笑)

 つがわちかこ 2011年05月14日

ちかちゃんこんにちは☆


リルガブログもコメントしてきたよー(*^o^*)


新しいネイルいいね☆

あやた 2011年05月13日

ちかちゃんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


全然しつこくないですよわーい(嬉しい顔)
ガンガン宣伝しちゃってくださいわーい(嬉しい顔)

ネイル素敵ですよわーい(嬉しい顔)

自分がちかちゃんを知ったのがショートなのでとっても気に入ってますわーい(嬉しい顔)

2011年05月13日

おはようです(^-^)さっき、アメブロ見て来ました。シンプルなネイルいいじゃないですか(^-^)大丈夫です(^-^)更新、出来る時にして、無理なくですようれしい顔

たつや 2011年05月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆一位☆
☆スケジュール☆
☆岡山☆
☆予定変更☆