のーす弁当


お弁当作りました\(^^)/黒ハート

最近、日の出くらいに起きることが多いので、今朝も早く目覚めてしまいました、
ので!


のーす弁当晴れ



みんなもつくってアラモードるんるん






.....φ(・∀・)

指輪たこ焼きマンさん
阪神大震災も大変だったと思います、でもそれを乗り越えた日本!東北の被災地の早い復興を願い、お祭りするのも大切ですね!


指輪mamorukunさん
楽しそうですねるんるんまたグビッといくんですかわーい(嬉しい顔)?私は今日は新しく入ったコースの新歓です!


指輪六連星さん
お祭り、わたしも好きです★雰囲気がいいですね\(^^)/三社祭は京都のやつですか?わーい(嬉しい顔)


指輪レディオヘッドさん
はっぴじゃないみたいです~初めて着させてもらいました晴れ何と言うのでしょうか~(^_^;)とっても身軽な感じでしたわーい(嬉しい顔)


指輪まるみるさん
お仕事、遅くまでお疲れ様です★お祭り好きなので、楽しかったですひらめき浅草寺の仲見世のところでの撮影も楽しかったです晴れ


指輪リュカさん
いなせだね~ は方言ですかわーい(嬉しい顔)ゆうチャン初のお祭り衣装でした\(^^)/ブタピンク指名~ひらめきひらめき


指輪高壁試問さん
海外のCAさんexclamation国によってCAさんの制服も違うんですねひらめき各国の民族衣装いろいろ着てみたい!!!! \(ΘιΘ)/



指輪指輪指輪指輪指輪指輪
・・・・・・・・・



Arrivederci
ゆうチャーンスっ★★★

コメント

元気ですかー?ウィンク芽

たこ焼きマン 2011年05月16日

のーす…ああ、北ってことね。

ところでのんちゃんのり弁と言う映画観たことあります?

レディオヘッド 2011年05月14日

今日は、じめじめして蒸し暑いですねー冷や汗2 そーめん食べたい気分ですペンギン(笑)

たこ焼きマン 2011年05月13日

わーい、のーす弁当美味しそう!
よくできました!
また、今日のゆうチャンは一段とかわいいです
(なんか幼く見える)

ちなみに、「いなせ」とは方言じゃなくて
「いきで、勇み肌で、さっぱりしているさま」(大辞林)です

2011年05月13日

こんばんはわーい(嬉しい顔)お弁当おいしそう目がハートぜひ食べたいです目がハート(笑)

たつや 2011年05月12日


お弁当、美味しそうです。栄養バランスも良さそうです。そして、詰め方もきれいです。

(ΘιΘ)を使っていただき、ありがとうございます! 何とも言えない表情だけれども、可愛くないかなと、ここ数回使うのを止めていました。

(ΘιΘ)

高壁試問 2011年05月12日

ゆうこさん、お弁当、おいしそうですね。

私のお昼のためにありがとうございます。笑。
これで、明日の昼は、コンビニ菓子パンから
解放されます。。。

、、、だったら、いいのになぁ、という妄想でした。
失礼しました。

また、コメ返、いつもありがとうございます。
明日は、金曜日。
ゆうこさんも、がんばってね。

まるみる 2011年05月12日

大学ではサークルの新歓の時期ですよね芽

たこ焼きマン 2011年05月12日

美味しそうです

僕の場合最近は朝早く起きるのが難しくなってきました

椎名 2011年05月12日

のーす弁当 見た目もきれいで おいしそうで~す
\(^ー^)/
残念ながら わたしには とても作れそうにありません
(>_<)
友達に頼んで 作ってもらおー
(b^ー°)


三社祭は 浅草観音様ので~す♪


ありがとうございました~☆

六連星 2011年05月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ここ最近の話。 ココハナ!
3、4ヶ月
きらきらきらきらららら
りっとらい!