元気のみなもと

今日はお昼からオーディションexclamationexclamationexclamation


良い結果が出るといいなあぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


帰り道にわたしの元気の源である映画のDVDを物色猫2猫2


最近わたしのなかで大大大ヒットした


揺れるハートバーレスク揺れるハート


のDVDを買おうと思ったのですが


ちょうど行ったお店は売り切れていました涙失恋失恋




残念失恋失恋



この映画は歌とダンスがみどころで映画館でみたときはスケールの大きいパフォーマンスに感動して涙が出たくらいです涙ぴかぴか(新しい)




どうしてもそんなバーレスク気分に浸りたかったので




サントラをゲットしましたほっとした顔揺れるハート黒ハート









クリスティーナ・アギレラの力強い歌声は本当に魅力的ですよ目がハート目がハート



表現者として素晴らしいです(;ω;)黒ハート黒ハート




まだバーレスクみたことない人はぜひっうれしい顔うれしい顔




さあ早速聞こうと思ったらお家のパソコンが壊れて聞けないexclamationexclamation





という衝撃的な結末………涙涙涙涙


なんでだあー泣き顔泣き顔泣き顔失恋失恋




リボンコメント返信リボン

リボンレディオヘッドさんリボン

わかってもらえて嬉しいですっ(^ω^ゞぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
身近な友達と偶然一緒のものを持っていたっていうのはよくあるんですけどねうれしい顔うれしい顔グッド(上向き矢印)

コメント

バーレスクまだ観たことありませんね。

機会があれば是非。

レディオヘッド 2011年05月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ライブ告知です〜!
ライブ終了✨
いよいよ!
ライブ告知です♩