A Windy Ride 敵は向かい風

今日は寒い一日でしたね。

今朝、マックス&ウィリーの散歩がてらコーヒーを買いに行こうしたら、、、

玄関出てすぐにマックスが“散歩スト”

寒いのが苦手なマックス兄さんはまったく歩こうとしません^^;

仕方なくマックスを留守番させて、ウィリーだけ連れてコーヒーショップへ〜

マックスがいない散歩にはウィリーもあまり乗り気ではありませんでしたが、なんとか歩いてくれました。

コーヒーを買っている間、外で待つウィリー↓どことなく心細い感じ、、、


さて、昨日はバイクに乗りました。

前日は仕事で帰りが遅かったので、行くか行くまいか迷いました。

でも、せっかくの晴天。これは行くしかないグッド(上向き矢印)


大好きなトライアスロン仲間と一緒に♪


風景を楽しみながら、ゆったり気分で走るつもりだったのですが、、、

強い向かい風で、風景を楽しむ余裕なんてありませんでした><

とにかく前へ進むのが精一杯

ふ〜冷や汗2

いつものカフェで休憩。


甘い物食べて回復〜


どんなキツい上り坂よりも、向かい風の方が苦手な私。

結局、イージートレーニングの予定が、かなりのハードトレーニングになってしまいました^^;

最新ブログ

皆さまにご報告
一週間
「東北地方太平洋沖地震」
Nail Salon ネールケア