Freezing Cold! 週一バイク

週に一回のバイク練に行ってきました〜


寒くなるとさぼりがちになるバイク練ですが、今回は定期的に乗れています〜

寒さに強くなったのかなぁ?

とは言え、朝の早い時間帯は寒いです、、、

どんなに着込んでも。

完全防備、、、いや、ただの怪しい人^^;


寒さから顔を守るのだけではなく、紫外線と風はお肌に大敵。こうして顔を隠せばダメージも少ない。

さてと、今日は久しぶりにトライアスロンを始めてからずっと仲良くして頂いている友人と練習です〜


しばらく会っていなかったので、最初はゆっくり走りながらお話〜

はい、今日はゆったりと走るエンジョイ・サイクリングのペースです。

いつものカフェでブレイクして喫茶店

帰路へ

気持ち良く追い風に乗ってスイスイ〜

しかも信号もタイミング良くオール青!

結局、かなりのスピード練習になってしまいました。

そうそう、今回は河川敷のサイクリングロードを走らず、車道を走りました。週末のサイクリングロードは、ウォーキングやジョギングされている方が多いので危ないからです。

トライアスロン始めて10年、やっと車と並行して走ることに慣れました。

それでも、、、

大型トラックがスレスレで横を通るとひやっとします><

年末は特に車が多いので、自転車に乗られる方は気を付けて下さいね。

年内にもう一回バイク練習に行けるかなぁ、、、

次回はどこに行きましょう?

最新ブログ

皆さまにご報告
一週間
「東北地方太平洋沖地震」
Nail Salon ネールケア