Birthday Mom 誕生日会

今日も寒かったですね。

朝、プールに向かう時間帯の温度は1.5度!

ひひひぇ〜

朝晩の冷え込みは厳しい。でも陽が昇れば寒さも大分和らぎます。太陽のパワーは偉大ですね〜


さて、先日は母のBirthdayでした。クリスマス前の忙しい時期に誕生日を迎える母。

"今度お祝いするね〜"なんて言いながら結局クリスマスといっしょにされ、いつも損をしているような、、、

今年はちゃんと誕生日当日に祝うことができましたほっとした顔


妹といっしょに母をイタリアン・レストランにご招待。

昔からある有名なお店。イタリアン・レストランの元祖と言っても良いでしょう。

前菜からパスタ、メイン、デザートまでどれもとても美味しかった!

前菜3種盛り合わせ


茸のテリーヌ


人参のムース、生ウニ添え


鮑の香草バター焼き(写真を撮る前に食べてしまいました^^;)

ポルチーニーのフラン、スキャンピ添え


本日のパスタ、シーフードのトマトソース(あまりにも美味しくてぺろりと食べてしまいました)


お肉料理


ワインも進んでほろ酔い気分。


コースも品数が多くて美味しいけど、次回は一品の量が多いアラカルトを頼んでみよう^^;(欲張りな私)

途中、シェフの片岡さんがテーブルにいらして、一緒に記念写真を撮って下さいました〜


すごく素敵なイブニングでした。

パワフルで行動力があって、困った時にいつも助けてくれる自慢の母

いつまでも元気でいてね〜

Happy Birthday!

最新ブログ

皆さまにご報告
一週間
「東北地方太平洋沖地震」
Nail Salon ネールケア