Christmas Dinner&Last Run クリスマスディナー&走り納め

クリスマスが終わって一気に年末モードですね。

ここ一週間どこ行ってもすごい人混み。正月前に仕事を終わらせようと皆さん大忙し。道路も大渋滞。慌てているせいか、運転も荒っぽく感じます。

さて、昨日我が家では両親、妹夫婦と甥が集まってクリスマスディナーをしました。


私は夕方まで仕事のため準備が出来ないので、事前にオオクラホテルでローストビーフやチキン、アップルパイやチョコレートパイを注文しておきました。母と妹にはサラダなどたくさんのサイドディッシュを作ってもらいました。(本当に助かりました)

感謝感謝

結果、とっても豪華なディナーになりました〜♪


食事の後はopen the presents!

甥が大はしゃぎ。


いいなぁ、、、自分が子供の頃を思い出します。

あ、大人の今も楽しいですけどね^^

そんなわけでステッグマイヤー家のクリスマスが終了。


そして今日はランニングクラブの走り納め!


公園のコースをグルグル。

21キロ走りました^^


気持ちよく走り終えました。

さてと、これからスイム納めにバイク納め、仕事納めと続きます。

年末に体調を崩さないように、気をつけないと。

なにせ、休みに入るとダウンすることが多い私なので^^;

皆さんもラストスパート、頑張って下さいね!

最新ブログ

皆さまにご報告
一週間
「東北地方太平洋沖地震」
Nail Salon ネールケア