Last Ride of the Year?! 大井埠頭108㌔

今日は暖かな一日ですね〜

さて、昨日はスイム&バイクの練習でした。

バイクの練習は同じコースで行うことが多い私ですが、今日は久しぶりに東京の自転車乗りのメッカでもある大井埠頭に行ってきましたウッシッシ



私がトライアスロンを始めた頃によく練習していた場所。

都内でササッと練習できる貴重な場所です。

1周、約9㌔のコース。

集団走行やコーナリングの練習ができます。ほぼフラットコースですが、場所によってはちょっとした上り下りもあります。日曜日だけの限定コース。

ただ、、、

私は同じところをグルグル回る周回コースが苦手で、、、ここ数年はまったく来ていませんでした。

でも、今日は“大井埠頭108キロ走り納め”の練習会があるということで、行くことに!

そう、仲間大勢と一緒なら楽しく走れます。大井にトライアスリート大集合でした^^

108キロ=大井埠頭12周><

体力的にももちろんですが、精神的にもとてもタフ^^;

はい、同じところを何回も走るのって結構辛いんです。

結局、私は用事があり10周(約90㌔)で終わってしまいましたが、充実した良い練習になりましたグッド(上向き矢印)

練習後は豚汁をいただきました〜(美味しかったぁ、御馳走様でした♪)


う〜ん、もう一回バイクに行けるかなぁ、、、

正月前にやらなきゃいけないことがたくさんあるので、それ次第ですね^^;

最新ブログ

皆さまにご報告
一週間
「東北地方太平洋沖地震」
Nail Salon ネールケア