★NEW NAIL★



半月ぶりのお休みハート
あいにくの天気だけどもうやだ~(悲しい顔)雨
1ヶ月前から約束してた
短大時代の友達と会うよー黒ハート

と、その前に
事務所に行かねばペンギン台風

今日からはちょくちょく
お休みがあるから
溜まっていた事を
やろうかしらうまい!るんるん


こないだの夜に
ネイル変えてもらいに
行ってきたよー猫化粧

このネイルみんなに
めっちゃ好評目がハート!
可愛い可愛い言ってもらって
ゆみえのテンションも上がるウッシッシグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



続けてコメ返しちゃいます黒ハート



ひよこ.たっつーさん
お散歩できましたー?ハート
ゆみえは駅から現場まで
15分くらいまったり
歩いてお散歩気分しました猫2るんるん

ここ数日は天気が
よくないですね( ; ; )曇り



ひよこ.まさゆきさん
コメントありがとうございますほっとした顔クローバー

なんでなんですかねっexclamation&question犬ひらめき
すごく行きたくなりますよねうれしい顔ハートたち(複数ハート)



ひよこ.ハーフヴァンパイアさん
空港の雰囲気って
なんだか不思議ですよね飛行機揺れるハート

FBIごっことか目がハート
すごいやってみたいですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
今度、友達と空港に
遊びにいきますウィンク!笑



ひよこ.ひでひでさん
休み取っちゃいましたあっかんべーひらめき
リフレッシュ黒ハート

すごいですねっ!げっそり
てか、エジプトどうでした?揺れるハート
今すごく行ってみたい国
BEST3に入る国ですウッシッシexclamation

ゆみえも雨女疑惑なんでふらふら
てるてる坊主作ります指でOK



ひよこ.親分になれるかな?さん
はいっうれしい顔るんるん
楽しみます黒ハート



ひよこ.スパイダーマンさん
コメントありがとうございます猫ムード

ありがとうございますハート
真っ白なんで結構目立ちますウッシッシどんっ(衝撃)

美容院行きたい~!美容院
サッパリしました?ウィンクぴかぴか(新しい)



ひよこ.てるりんこさん
はい(^^)久々の海外ですリボン
そーなんですねっひらめき
オーストラリアとかどうですか?揺れるハート
1回しか行った事ないけど、
すっごい楽しかったです目がハートexclamation×2

近づくと見えないんですね(´・_・`)
共用してるからなんだぁ…
せっかく空港にいるなら
近くで見たいですよね(>_<)あせあせ(飛び散る汗)



ひよこ.マーク・トキタさん
海外です(^^)*
たまには可愛い格好を黒ハート

てっぺん越えると
次の日が辛いです(´` )雷

スタッフさんからは
次の日の入り時間変更の
お電話でしたあっかんべー危険・警告



ひよこ.つっちーさん
ありがとうございますっウッシッシハート

北海道行きたいです(^^)*
近々本当に行きたーい!ぴかぴか(新しい)
自然に囲まれたいですexclamation×2うれしい顔



ひよこ.まるみるさん
スーツケースに入っちゃいます?ウィンク
はいっ!
海外旅行に行く度に
嫌な思いをすることが
多いので…冷や汗2
今回は、何事もなく
全部楽しいことを願いますハート





雨でいたるところが
滑りやすくなってるので
気をつけて下さい(^^)*

ゆみえも慎重に歩きます走る人走る人走る人




そしそして…
巻いた髪の毛は家出て
30分でストレートに(´Д` )失恋

コメント

カラフルなボーダー柄のネイル、夏らしくていいですね。

リュウ 2011年05月13日

雨降りで寒くなったよねぇ?久しぶりに暖房をつけたよ(笑)で、仕事の方は一段落してお休みもちょいちょいあるんだ?良かったね。ネイルアートして来たん?なかなかパステル可愛いでぇ(笑)この間の服も可愛い感じだったがな?(笑)てっぺん越えの仕事でも次の日休みならなんて事なくて寝よ…で良いケド…夜中の3~4時に帰って、次の日の入りが始発出とかだとキツイよね?(泣)マークさんはウルトラマンの撮影の時にそんな感じでオールアップしてから事務所の社長が「お茶して行くか?」と連れて行かれ…社長のお話しの最中に爆睡したわぁ!(笑)

マーク・トキタ 2011年05月13日

ゆみえさん、ネイル、素敵ですね。
ゆみえさんの可愛さをアップさせていますね。
明るくて、すごくいいセンスです。

また、コメ返、ありがとうございます。

これからも、お仕事、がんばってね。

まるみる 2011年05月12日

 怪我には気をつけて下さい。いってらっしゃいませ。(._.)オジギ

2011年05月12日

ゆみえさんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


コメント遅くなりましたm(_ _)m

ネイル良いですねぇわーい(嬉しい顔)
カラフルでカワイイハートたち(複数ハート)



エジプト…素敵でしたよぉわーい(嬉しい顔)夕日に浮かぶ三大ピラミッドがとても印象的でしたわーい(嬉しい顔)
機会がありましたら是非わーい(嬉しい顔)
一応、傘はあった方がいいかもあっかんべー現地調達かなあっかんべー

2011年05月12日

コメ返ありがとうございますexclamation×2
ネイル可愛いですねぴかぴか(新しい)

休みの日に雨だと
嫌ですよねるんるん
普段できない事を休みの日に堪能して下さい!!!!

たっつー 2011年05月12日

[祝日]もまんまならないんですね猫小雨
大変だにゃ猫小雨

ひろゆき♪ 2011年05月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

宮崎★
東京脱出☆
洗濯日和★
もーすぐ七夕☆