" />

動かない歩道黒ハート


展示会二日目~黒ハート

本当に楽しかったるんるん
向かいも隣も
お久し振りなお友達
ばっかりでしてうれしい顔ハートたち(複数ハート)

昨日はマネージャーさんも
きてくださってーわーい(嬉しい顔)
オスカーからは20人くらい
出てるみたいです猫ムード

帰りオスカーのまりこりんと
Sugar☆ICEのノリたんと
帰ってたんだけど
電車で木谷ゆりチャン
清水みわチャンにばったり~るんるん
やっぱりオスカーいっぱいうれしい顔

みわっち素直すぎる件!!

動かない歩道のくだりは
書いてると一人笑い
しちゃうからまた今度(笑)
まりこりんのこと
思い出すだけで
笑顔になれるよ黒ハート(笑)

いまexclamation×2ほなみんに会った~黒ハート
テンションあがるるんるんるんるん
今日もお仕事のあと
LIVE練exclamation×2

でわでわ黒ハートいちにち
がんばりまっしょいるんるん

写メは今回の衣装~黒ハート
お返事は絶対書くので
ちょっと待っててくださいがまん顔

でわでわ!ごきげんよう~るんるん

◆2011年5月14日(土) 夜
『Girls Livemotion Vol.15』
会場:新宿 LIVE たかのや (東京都新宿区新宿5-2-3MRCビルB1)
時間:開場18:15 / 開演18:30
料金:予約3000円 / 当日3500円 (各ドリンク代別)
19:10-19:25 Sugar☆ICE
21:25-21:55 物販☆

Sugar☆ICE 一条花香♪

コメント

まるみるさん黒ハート
本当に楽しい現場でしたようるんるん
練習とお仕事とで
先週は充実週間でしたexclamation
コメントありがとです揺れるハート揺れるハート

 はななん 2011年05月20日

親分になれるかな?さん黒ハート
いつもコメント
残していってくださって
ありがとでーすうれしい顔ぴかぴか(新しい)

 はななん 2011年05月20日

ひでひでさん黒ハート
展示会のお仕事も
久しぶりのお友達がいっぱいで
本当に楽しい現場でしたるんるん
いつか展示会も
見にきてくださいねーっるんるん
展示会ではそんなに
お話しできないですががまん顔あせあせ(飛び散る汗)

 はななん 2011年05月20日

はなかさん、お仕事、おつかれさまでした。

楽しい現場で、よかったですね。

そして、ライブの練習も頑張って下さいね。

まるみる 2011年05月12日

 お疲れ様です。(._.)オジギ

2011年05月12日

はなかさんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


コメント遅くなってごめんねm(_ _)m

今日もお疲れ様ですわーい(嬉しい顔)
何だか楽しい現場になってるみたいですねぇわーい(嬉しい顔)

都合が合えば行くんだけどなぁ涙


返コメはどうぞ時間が出来たときにわーい(嬉しい顔)

あと2日で本番ですねぇ~るんるんるんるんるんるんるんるんるんるん

2011年05月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

TGS一般公開〜!
TGS2014
お久しぶりです☆
ファッションショー出演♪