のこる☆



今日はマッサージの勉強をしてきました(^^)芽


その帰り道


サラリーマンのお父さんや
遊びに出かける女の子や


たくさんの人が
行き交う駅のちかくで


ストリートミュージシャンが
ギターひとつ持って歌っていて


歩いてた足が思わずぴたりと止まりました芽


ざわざわした街で


すーっと耳にひびく
すごく綺麗な歌声で


それだけで


なぜか目頭がぶわ~っと熱くなって


たぶん涙ぐんでたんだと思います。


通りすがりのちっちゃい男の子に二度見されました(゜゜)笑



そしてしばらく聞き入っていました。



初めて見かけたアーティストさんでしたが


力強いやさしい声で


応援されてるような
大丈夫だよって言ってもらえたような


うまく表現できないけど


背中をぽんぽんと
押してもらえたような気がしました。


私が勝手に感じてただけなんですが(=ω=)芽




1日の終わりにこんな風に誰かのこころに残る人になれたら


幸せだなぁと


思いました*








*お返事*

リボンKENTAX1982さんリボン
筋肉をつけること大切ですよね(^^)!
確かにカラダ作りのために体調をくずすのは元も子もないですあせあせ(飛び散る汗)健康一番で少しずつキレイを目指したいです芽芽


リボンたっつーさんリボン
名前かっこいいですよねぴかぴか(新しい)最近ネットの広告でもたくさん見かけますw(゜o゜)w
今日は蒸し暑さから一転して気温が下がっているので体調気を付けてくださいひよこ


リボンオムHIDEさんリボン
キレイの話題は女子はどうしても気になってしまうと思います(=ω=)♪
雨が続いてますね雨恵みの雨と思って負けずにがんばりましょう(^^)v


リボンまるみるさんリボン
地道にコツコツなキレイもカラダにご褒美なキレイも
キレイになりたい!っていう気持ちから生まれるものだと思うので、いつまでもこの気持ちだけ忘れずにいたいです(^^)チューリップ

コメント

人生に幸せを感じるならまだ大丈夫!!

今朝の不幸なニュースを見てそう思いました。

恭葉さん同じ業界なので心配になりました。

オムhide.:*゜ 2011年05月12日

誰かの心に残る人か~~ほっとした顔

う~ん、いい感じ~ほっとした顔クローバーるんるん

そうそう、他の人達も言ってるように、やすはちゃんはすでにいろんな人の心に残ってるじゃん。

あ、もっと何かを自分で表現ぴかぴか(新しい)して…ってことかな?

自分は
やっちゃんからコメントの返事がむっちゃ心に残って、嬉しくて涙が出そうです(笑ウッシッシ

最寄りの駅でよくストリートミュージシャンを見ますが、まだ立ち止まって聴いたことがありません・・・
今度、出会ったら
しっかり聴きたいと思いまするんるん
明日も頑張りましょうぴかぴか(新しい)

たっつー 2011年05月11日

やすはさん、今でも十分、私達ファンの心に残る
素晴らしい方ですよ。

毎日の皆さんのコメが、それが証明していると
思いますよ。

もの悲しく思う気持ち、確かにあります。
そんな時は、今回のように、そっと涙することも
いいと思います。。。

これからも、皆に好かれているやすはさんなので、
頑張ってね。

まるみる 2011年05月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告とお知らせ。
キスマイBUSAIKU!?
BSTVオンエアのお知らせ❂
ぴあ映画祭上映❂