プレゼント♪

こんばんはっぴかぴか(新しい)


今日も雨、雨、雨、、、

早く先日のような暑さが戻ってきて欲しいものですがまん顔あせあせ(飛び散る汗)


今日は春ネイルちゃんとおさらばするためにネイルサロンに行ってきましたひらめき

お仕事が落ち着くまでネイルちゃんはお休みですダッシュ(走り出すさま)


その帰りは新宿を少しだけプラッとしてきましたるんるん

いつも生活雑貨がたくさんあるお店に行くと何かしら買っちゃうんですよねー冷や汗
今日もかわいいスリッパを買いましたうれしい顔
1枚目の写真がそれですひらめき
もちろんピンク~ハート
ハートに文字が入っているこの柄、大好きなので即買いでした目がハートぴかぴか(新しい)


あ、そうそうひらめき
前に母が上京していた時に買ってもらったサンダルの写真もアップしますカメラぴかぴか(新しい)
2枚目の写真だよひらめき
このサンダル、ゴム製だから雨の日でもオッケィなんだっムード


サンダルは母からのお誕生日プレゼントでしたが、
自分でも自分へのプレゼントであるものをネットで注文しちゃいましたウッシッシハート
誕生日は一カ月後なんだけどね冷や汗あせあせ(飛び散る汗)
気が早いけどもうカウントダウン始めてますダッシュ(走り出すさま)

とにかく、ももちゃんによるももちゃんのためのプレゼントが届くのが楽しみで楽しみでそのことばっかり考えてます目がハート目がハート目がハート

届いたらまた報告しまーす指でOK黒ハート



ラブレターコメント返信ラブレター

◆まるみるさん
風邪、大丈夫ですかexclamation&question
風邪でお辛いなか、まとめて3つの日記全てにコメントしてくださってありがとうございますexclamation×2
ちゃんと全て読ませていただきましたハートたち(複数ハート)
いつも素敵な褒め言葉をいただきありがとうございますハート
雨の日が続き、気温も激しく変わりますが風邪が悪化しないことを祈ってますがまん顔あせあせ(飛び散る汗)
くれぐれもお大事にわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


◆たっつーさん
新しいトップ画はパソコンでしか見れないのでパソコンを開いたときはチェックしてみてくださいっぴかぴか(新しい)
姉から「センスいいお花にしてね!!」とプレッシャーをかけられて迷いましたが姉も妹も母もかわいいと言ってくれたので選んだ甲斐がありましたほっとした顔ハートたち(複数ハート)
たっつーさんも雨だけどけっぱれ~パンチ揺れるハート


◆いっちょんさん
はじめましてわーい(嬉しい顔)!
コメントありがとうございますハートたち(複数ハート)
すみません、いっちょんさんの名前の横についている顔文字、記号が見つからずマネすることができませんでした・・・がまん顔
お花好きなんですねぴかぴか(新しい)
私も見ているだけでハッピーになれるので大好きです揺れるハート


◆ひでひでさん
こんばんはぴかぴか(新しい)
トップページはパソコンのだけ新しくしましたひらめき
携帯でも別バージョンを見ていただけるようにしようと思ってるので少々お待ちをウィンク

すみません、調子のっちゃいましたうれしい顔あせあせ(飛び散る汗)
冗談ですよっウィンクあせあせ(飛び散る汗)
気持ちは十分いただいていますからそれだけで私は幸せです揺れるハート

ひでひでさんの使者、ベッドの横にどんと構えておりますウッシッシぴかぴか(新しい)
めんこい使者たちだ目がハートハート


◆まいさん
外で運動したくないときに雨の予報があると変に期待しちゃいますよねあせあせ(飛び散る汗)
私もよくありましたひらめき
それで、雨が降った時はみんなでかなりの勢いで喜んじゃいますよねっうれしい顔あせあせ(飛び散る汗)
1000mお疲れ様でしたハート


◆サックマンさん
いえいえとんでもない猫2手(パー)
こちらこそうちのももこをいつまでも応援してあげて見守っていただけると母としてはとても嬉しいですほっとした顔ぴかぴか(新しい)

と、母の気持ちを勝手に代弁してみましたウッシッシ


◆ましゅたろうさん
やっほ~ぃ★

北海道のお土産争い、私も参戦したいじゃぁ~目がハートぴかぴか(新しい)
ましゅたろうさんは乗り物に強いのですねひらめき
うらやましい泣き顔!!
私は都内で電車に乗っている時もたまに酔ってしまいますダッシュ(走り出すさま)

青函と大函だとそんなに時間が違うんですねあせあせ(飛び散る汗)
参考になりますexclamation×2
私も船酔いを克服して時間短縮の旅をしたいですうれしい顔るんるん

きゃぃきゃぃ☆


◆藤木ヒロユキさん
オードリー様なんて恐縮ですっふらふらあせあせ(飛び散る汗)
あんなお美しい方には程遠い純日本人ですから・・・ふらふら

そうですね、早く活躍して親孝行したいですっがまん顔ぴかぴか(新しい)


◆親分になれるかな?さん
ビックリさせてしまってごめんなさいっうれしい顔あせあせ(飛び散る汗)
似合ってますかわーい(嬉しい顔)?
嬉しいですハートたち(複数ハート)
こちらこそありがとうございますハート






今日は5月11日。

震災から2か月が経ちましたね。

2ヶ月経っても被災地の傷跡はまだまだ元に戻るには時間がかかりそうですが
一歩一歩、月日を歩んで頑張っていきましょうexclamation×2

台風にも負けないで強く生きていきましょうexclamation×2


今日も100%のエールを。。ほっとした顔ぴかぴか(新しい)

けっぱれ日本exclamation×2

りんごももこりんご

コメント

ももちゃんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


コメント遅くなってホントにごめんなさいm(_ _)m
なかなかタイミングが作れなくて……涙


ももちゃんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)スリッパはいかにも、ももちゃんって感じですねほっとした顔
サンダルは何となくエレガントな感じがしますわーい(嬉しい顔)

トップページ、楽しみにしてますねわーい(嬉しい顔)

そうですかぁわーい(嬉しい顔)僕の使者は日夜ももちゃんを守ってる訳ですねわーい(嬉しい顔)有りがたいことですわーい(嬉しい顔)

そのうちピンクハウス写メに写り込むかなあっかんべー

2011年05月12日

兄ちゃん用のスリッパは 買いましたか ?(^.^)

何っ!w(゚o゚)w

忘れただと w(゚o゚)w

サックマン 2011年05月12日

 アマゾンの欲しい物リスト便利ですよ。欲しい物全部リストアップさせて
行けば、最終的に本当に自分が欲しい物をロックオン出来るかも知れませんよ
すぐには購入出来ない物もあるかも知れませんが、ぼちぼちショッピング楽しくできますよ。いつもありがとうございます。失礼します。

2011年05月12日

おはよございマス☆

そのスリッパ、カワイイ!
もし撮影の現場にあったら、間違いなくワシはスリッパばかり撮り続けマス☆
ンで、モデル様に怒られる、と。(笑)
【よくある話】

ももちゃサのコメントを読んでいると、やはり三八上北と東青津軽と下北は別世界なンだなぁ、と感じました。(笑)
きっと国道は45号と104号しか知らないとみた!(笑)

きゃぃきゃぃ☆

スリッパもサンダルも可愛いですね
自分へのプレゼントって何なんでしょう?
そんなに楽しみにしてると、がぜん知りたくなります

それにしても、このニュー・トップ画像はかわいすぎる!!
いかにも「ももちゃん」な魅力が炸裂してます
やられました

2011年05月12日

こんばんはわーい(嬉しい顔)自分へのプレゼント気になりますねウッシッシ届いたら、アップお願いしますね(*^^*)

たつや 2011年05月11日


か…かわいー(≧ω≦)
アタシもきっと即買い
すると思います黒ハート!!
アタシは今日テレビの
台届いて模様替えして
たんだけど、片付け
きれず友達呼んだら
メッチャ驚かれましたウッシッシ
これから片付けます\(^O^)/笑

2011年05月11日

ももちゃん、コメ返での優しいお言葉、ありがとう
ございます。
そのコメントだけで、治ったような気分です。
→ちょっとお調子者バージョンのまるみるです。

そして、今日は、足元スペシャルでしたね。
スリッパも、サンダルも素敵です。

また、もうすぐお誕生日なのですね。
楽しみですね。
いくつになっても誕生日って、いいですよね。
冷静に考えると、年をとっていくのですが、
いい意味で、素敵に年をとりたいですよね。
毎日、毎日が大切な時間ですよね。

ももちゃんも、自分プレゼントをモチベーシ
ョンアップの源泉として、明日からもけっぱ
ってね☆

まるみる 2011年05月11日

今日も一日中、雨で嫌になっちゃいますよね・・・
また落ち着いたら新しいネイルが見たいですexclamation×2


ももちゃんらしいピンクのスリッパ。ハートが入ってて、ももちゃんにピッタリだねるんるん


上京した時のものだから、大切に使ってる感じがあるし、ゴム製っていうのがいいですねぴかぴか(新しい)
ももちゃんの誕生日、楽しみです!(笑


地震から2ヶ月経ちましたね。今回は忘れずに14:46に黙祷しましたexclamation×2
復興には時間がかかりそうですけど、東北魂で頑張ってほしいですねわーい(嬉しい顔)


PCでトップページ観ましたぴかぴか(新しい)何か花嫁みたいでしたwww
明日も
ももちゃんけっぱれ~るんるん

たっつー 2011年05月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/