懇親会にも潜入!

ハイっ!前回の報告会の後に懇親会がありました!


懇親会で釣り女子4人と合流出来ましたよ~!
まず一枚目の写真をご紹介っ!
左奥がアンジェル代表&釣り女「まぁぼう」こと松本昌子ちゃん!
左手前が「魚ドル」こと安西真実ちゃん!
右奥が人気ブロガー「みっちぃ」こと石崎理絵ちゃん!ですわーい(嬉しい顔)


そして2枚目で、まぁぼうと入れ替わり、私の左隣にいるのがテレビ東京で活躍中の流川ミサちゃんです!


みっちぃ以外は初対面だったんだけど、さすが釣り女子同士!話が早いうれしい顔  打ち解けるのが早いですねわーい(嬉しい顔) 普段ナカナカ出会えない釣り女子に会えてお姉さん興奮しちゃいましたダッシュ(走り出すさま)
早速、連絡先も交換して釣り女子仲間が増えました~グッド(上向き矢印)  

この写真も安西真実ちゃんがメールでくれたもの。
私の写真は写りこみが・・・激しくて冷や汗
送ってくれて真実ちゃんありがとう!




さてさて。
懇親会の最中に、女性ブロガー達のご紹介タイムがありました・・・。
 
挨拶するとは聞いておらず全くのノープランだったので、ちょっと緊張しましたあせあせ(飛び散る汗)  
順番待ちしている間にグラスを空けちゃいましたもん。

もちろん、ビールでビール


今日は司会のお仕事じゃなかったのでいいのかと。
あれ!? そういえば、お仕事(司会)以外で懇親会に参加するのって珍しいなぁ~あせあせ(飛び散る汗)

参加する側を経験して少し勉強になった気分ですexclamation


意外と得たものがあったな~と思ったところで今回はここまで

コメント

>イイッチさん  遅くなってごめんなさい! そうですね~!お仲間が増えるのはとても嬉しいことです♪


>ジャージさん  そうなんです!そうなんです! 釣り女子はかなり行動派なんですよね~! 見習わなければ!!  機会があれば是非一緒に参加しましょう指でOK



>ミヤさん   ありがとう!まだ違和感なかったですか?? ・・・でしょ?(笑)   お酒は好きだけどあんまり量は飲まなくなってきたかな~??  相変わらずワインとか飲むと酔うのが早いですが^^;



>アッシェンさん  どうも!お久しぶりです! 気付いてくれてありがとうございますっ! 一瞬でもわかるもんですね~! またこちらにも顔出してくださいね♪

 ほんだえりこ 2011年06月03日

3ヶ月も経ってから、ここの存在に気がつきました( ̄□ ̄;)!!たまたまペケポンみてたら、一瞬映った女性にひょっとしたらと思い検索してたらたどり着きました(^-^)v

アッシェン 2011年05月21日

今、皆さんのブログを拝見しました〜♪

この松本さんが主催する『アンジェル』という団体も
水辺クリーンの運動をされているんですね。
当日は『アンジェル』の活動報告もされたんですね。

業界関係者が約70名。
関係者の方々全員、スーツにネクタイと
紳士な『報告会』・『勉強会』だったみたいですね。




懇親会の前までは???

皆さんのブログに会場の風景が掲載されて
懇談会では、楽しそうな雰囲気で皆さん赤ら顔。
やっぱ、絵里ちゃんや美人ブロガーの方々のせいで
おじさん達いい感じになってますねwいや、俺もなるもんw

このメンバーで『釣りガール教室』を開催したいと
意気投合したらしですが、自分も女装して参加したいくらいですw


で、皆さんのサイトにいい写真が掲載されてますね。
『ポラを机の上に置いて撮った写メ!!』
これ撮影した石崎さん凄い!
やはり釣りする方は器用ですね〜感心します。

絵里ちゃんもクリーン運動に参加する時は告知して下さいね。
自分も参加しますよ!!
ただ、『手動かして!!』とか注意されそうですがw

では〜!!

ジャージ 2011年05月12日

順番待ちの間にビールって凄いねあせあせ(飛び散る汗)
どんだけ酒に強いんだ~って感じ。

釣り女子仲間が増えてよかったね~わーい(嬉しい顔)
趣味が一緒なら打ち解けやすいもんね。

前の記事の話になっちゃうけど、発表会に参加ってすごいね。
本当に釣りや海が好きなんだねるんるん
なんかMCやパチンコタレントよりも釣りタレントっていうイメージが広がりそう。
でも、好きなことに関わる仕事だから、それはそれでいいのかな。

あと、やっぱり絵里ちゃんは「釣り女子」でいけるよ。
ほかの釣り女子の中にしっかり入っていけてるから。
全く違和感なしっexclamation×2

ミヤ 2011年05月12日

釣り女子仲間増えてよかったねわーい(嬉しい顔)
仕事やプライベートで一緒に釣りに行けたらイイねグッド(上向き矢印)ウッシッシ
で、ビールビールグビグビと自己紹介exclamation&question
絵里ちゃんハートたち(複数ハート)
いつか、カンパ~イビールってしようね猫2

イイッチ 2011年05月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

Deepavali〜光の祭典〜
中秋節 2017
長い航海終了!