解禁2nd!



お祭りのときにきる衣装 ?
のカタログができましたわーい(嬉しい顔)



撮影の時の様子ぴかぴか(新しい)



わたしが親子チックに着てるのは、
ブタピンク~\(^^)/








.....φ(・∀・)

指輪椎名さん
スポーツテストは終わったんですね!50M走は年々タイムが落ちていくゆうゆですよー(>_<)瞬発力がきっとないひらめき


指輪たこ焼きマンさん
いつもありがとうございますぴかぴか(新しい)ちなみに今日は長袖リターンズ★です(゜∇゜)なんだか季節の変わり目はやっかいですひらめきお弁当は母に作ってもらってますわーい(嬉しい顔)


指輪六連星さん
雨は嫌ですね~なんだか暗いし、どよ~んとして疲れます(*_*)でも ありがとうございました~☆ でいつめ元気になっていますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


指輪高壁試問さん
デイジーのシールをディズニーのお土産で友達からもらいました晴れデイジーの前は熱帯魚シールが貼ってありましたが、絵がリアル過ぎて気持ち悪いとよく言われていたので、かわいくなってわたしも嬉しいですハートたち(複数ハート)


指輪たつやさん
何かあるときに雨が降ったら、がっかりしますねたらーっ(汗)そんな時こそ!たつやっぴー★ですよ\(^^)/やっぴーは魔法の言葉ですよんるんるん


指輪ウルフタイガーさん
細いですか~?モデルさんになるにはもっと細くなって引き締まってないとですー(>_<)ひらめき


指輪mamorukunさん
8日から半袖解禁だったんですねぴかぴか(新しい)春祭り楽しそうですねるんるんお祭りはどんなことするんですかーわーい(嬉しい顔)


指輪まるみるさん
またやらかしてしまいましたー(T_T)コメント頂いたのに、コメ返できていなくて本当にすいませんでしたあせあせ(飛び散る汗)半袖解禁はOLデビューになりました!これからも応援してくださいひらめき


指輪レディオヘッドさん
今日はふつーうに雨に降られてしまいました雪レディオヘッドさんの頭の中は無限大の音楽がありそうですね★るんるん

・・・・・・・・・



Arrivederci
ゆうチャーンスっ★★★

コメント


パープル姿は、カタール航空やエミレーツ航空のCAさんみたいで素敵です。

和なのに何故かCAさんみたいだと感じました。

高壁試問 2011年05月12日

いよっ いなせだねえ~ ゆうチャン
って、
今日は、意表をつく格好で、少々驚きました
でも、すごく似合ってます

下町のお姉さんみたいで、かっくいー!

2011年05月12日

ゆうこさん、コメ返については、ドンマイドンマイ
です。

私も先日は、休み明けに仕事を頑張りすぎて
体調を崩していたこともあり、変な時間に更新
をかけてしまったので、今回のことは、私にも
責任があるのです。。。

そして、モデルさんとしての写真は、さすがに
ゆうこさんはプロということもあり、すごく可愛
いですね。
服は素敵であり、とても似合っていますよ。
これからもお仕事、頑張って下さい。
応援しています。

まるみる 2011年05月11日

北裕子さん、ありがとねクローバー元気もらってます。

たこ焼きマン 2011年05月11日

コメント返しありがとうございます。

法被なのかな?

良くお似合いですね。

可愛いです。

( ̄∀ ̄)

レディオヘッド 2011年05月11日

いや~ カッコいいです♪♪
お神輿かつぐの うまそうに見えますね
(b^ー°)!

ブタピンク色 とっても鮮やかで 目立ちそう~~
(^O^)


そういえば 観音様の三社祭 友達に連れられて毎年行ってま~す
(^◇^)┛


ありがとうございました~☆

六連星 2011年05月11日

じぶんは、浪人して予備校時代に大阪にいたとき、阪神大震災にあったけど、じぶんの個人的意見だけど夏祭りやったほうがいいと思う。花火大会とか、夜店とか浴衣きてね。

たこ焼きマン 2011年05月11日

似合ってますよぉ~

明日は祭りと言っても春市だから

神事だけやけど、夜9時くらいまで

夜店が出てあとカラオケ大会するよ

あと、くじ引きとかあるよ

mamorukun 2011年05月11日

お祭りの姿いいですねウィンク 地震あっても、お祭りぐらいしたいですねクローバー たこ焼き食べながら花火みたいよねウィンク

たこ焼きマン 2011年05月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ここ最近の話。 ココハナ!
3、4ヶ月
きらきらきらきらららら
りっとらい!