だわね。" />

雨だわね。

今日からしばらく雨雨だわね~
(´Д` )



今日オーディション行ってきて脚を出してるスタイルだから寒いわょ
(-"-;)



帰りに
とある電器屋やさんにいったら



雨に濡れて寒いのにあせあせ(飛び散る汗)

飛び込んだ入口全体に扇風機がガンガン回ってた…
(◎o◎)おぅ゛っあせあせ(飛び散る汗)


なんだか
すごぃスースーするぜぃげっそりあせあせ(飛び散る汗)

そんな気分だった(笑)



そして

寒いからニーハイ買って履きましたなぅ。
( ̄・・ ̄)




ニーハイ黒ハート
最近のトレンドなんだぜぃウッシッシ



ニーハイの生地が冬用っぽかったのでいつまで使えるものなのか聞いたら


「ニーハイはトレンドなので大丈夫です指でOK

と…
私にはよくわからなぃ答えが返ってきて
固まっちゃいました冷や汗2



冬用でもトレンドだから夏でも履くということで良かったのかな…冷や汗2



とりあえず今、寒かったのでその商品も含めてかっちゃぃましたけど(笑)




そんなえみりさんの添付写メは


美容院にいきましたよ~っていう写メほっとした顔手(チョキ)



ととのえる程度ですが後ろに流れる様にカットすることで

明るく華やかにぴかぴか(新しい)

そしておろした時には小顔に見えるように変身しました(笑)

…のつもりです( ̄∀ ̄)





ちょっとお疲れ気味でテンションおかしいかも( ̄∀ ̄)笑




さて
習い事行って来ますほっとした顔指でOK




黒ハート高山えみり黒ハート

コメント

レディオヘッドさん

風邪ひきませんよウッシッシ指でOK黒ハート


kaiさん

お久しぶりで~すグッド(上向き矢印)ほっとした顔
小顔になれたかな?(笑)
kaiさんもお風邪に注意してください指でOK



とるさん

最近寒暖の差が激しいですねわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
少し暖かくなったら次は梅雨ですね~
毎日雨も困っちゃいますね冷や汗2
雨の日も楽しく過ごせるレイニーグッツを探しちゅうです(笑)



スーパースプラッシュさん

季節の変わり目は風邪引きやすいから
私は風邪引かないように特に気合いを入れてますが
(自己管理も仕事のうちですし)
スーパースプラッシュさんも気合い入れたりするんですか?わーい(嬉しい顔)

 ☆高山えみり☆ 2011年05月15日

天気悪いですよね。
寒くなったり、暖かくなったり。
風邪ひかないように気をつけてくださいね。

おはようございますウィンク良い感じですねウィンクなかなか暖かくなりませんねもうやだ~(悲しい顔)体調に気をつけて頑張ってねうれしい顔

とる 2011年05月12日

お久しぶりでーす!いい感じに仕上げてもらったんですね!小顔感出てるよ(^_-)

暑くなったり寒くなったりで体調こわさんよーに!

kai 2011年05月12日

風邪ひかない様にね~。

( ̄∀ ̄)

レディオヘッド 2011年05月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ミャンマー祭り
今日は衣装を着て、
おしらせ
お誕生日でした