コメント

優しいスタッフさんにかこまれて、幸せだね。

てるてるぼうず、めちゃくちゃかわいいよ♪

かれん 2011年05月11日

ヨンヨン!
テルてるボウズ可愛いわーい(嬉しい顔)
あたたかい気持ちになるクローバー

ステキな仲間☆良いねるんるんガンバンビしてね~ウィンク

のりくま 2011年05月11日

ステキな仲間がいる。ステキなことですよね。

コビー 2011年05月11日

てるてる坊主嬉しいですねo(^▽^)o
ヨンヨンがガンバンビって言うと
わたしも本当にガンバンビできます(^^)
ヨンヨンが優しいから
スタッフさんに恵まれるんだと思います(^^)♡

2011年05月11日

可愛いね黒ハートてるてる坊主
色んな人の優しさに支えられてるね
でもそれに素直に感謝できる事…大事!当たり前に成りがちじゃない?
私はトップモデルだし私のお陰で飯食えるんじゃないexclamation&question
ってさ
それがヨンには無いよね凄い事だよるんるん
だからヨンの事好きに成ったんだけどねほっとした顔でもそんなヨンでも八つ当たりしたくなって拳を降り上げてしまった時は思い出してね
きっと冷静になれるから
じゃ一緒にガンバンビしよグッド(上向き矢印)

2011年05月11日

てるてる坊主かわいいね(^з^)-☆
優しさがいっぱいつまってるね♬
雨嫌だけど、カタツムリとかアジサイは喜んでるかもだね♬♪( ´θ`)ノ

サッキー 2011年05月11日

雨だね!

てるてる坊主可愛すぎっ

て言ってるヨンヨンがかわいい♪

CM撮影!?ガンバンビ☆彡

うっち― 2011年05月11日

可愛いよ(゚_゚)(。_。)

2011年05月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆スタッフよりお知らせです!☆
☆スタッフよりイベント出演のお知らせです☆
☆スタッフよりイベントご招待のお知らせです☆
☆スタッフよりお知らせです☆