●ほっこりした話●

こにゃにゃちわー雨雨雨
今日は一日雨ですねーあせあせ(飛び散る汗)でも昨日は夏みたいに暑かったし、
ちょっと雨降ってくれないと乾燥もひどいですねうれしい顔


母の日、みんないろいろプレゼントしてましたね黒ハート


私は日曜日は帰りが遅くて・・・かえってきたらもう母は夢のなかでした笑


でも帰りに駅でカーネーション買って帰ろうかなーと思って
お花やさんのレジに並んでいたときの話なんだけどexclamation×2


高校生か中学生くらいの男の子二人がいて
二人でお財布を持ってなにやら話していて・・・



Aくん「買っていこーぜ指でOK

Bくん「でも金ないよー・・・がまん顔

Aくん「じゃあ貸してやるよー花くらい買ってやろうぜ」

Bくん「うーん・・・返す金もないよ?」

Aくん「・・・冷や汗2じゃあ二人で1束買ってわけようぜ」

Bくん「でもラッピング汚くならない?」

Aくん「いーよ、花だけで。大事なのは気持ちだろわーい(嬉しい顔)





ってはなししてたんですよーうれしい顔うれしい顔うれしい顔

めちゃかうぃーとおもちゃいましたー目がハート指でOK





うちの弟は母の日だってことさえも認識してなかたのに偉いな~

なんだかみていてほっこりしちゃいましたよ猫2ハートたち(複数ハート)




ほかにも電車とかで男の人がかわいい母の日のラッピングされたショップバックとかもってるのみて
いいな~と思いましたウィンク






リボンおへんじリボン



まるみるさん

お返事おそくなってごめんなさい泣き顔
母の誕生日はケーキだけーでした。。。
母の日と誕生日のぶんをあわせてちょっと高めのバックを
弟と父と3人でだしあて買ってあげました手(チョキ)
それで、昨日は父母の仕事がやすみだったので私が夕飯用意したり
それくらいしかしてないですねーでもよろこんでくれたのでよかったですウィンク指でOK


ブラックバードさん

こんにちわーお返事おそくなっちゃいましたね、ごめんなさいがまん顔
コメントありがとうです黒ハート夫婦仲良しなんですねー
らぶらぶでうらやましいですーうれしい顔ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
夫婦2人でお買い物とかあこがれちゃうなーうれしい顔



親分になれるかな?さん

おへんじおくれてすみませーん泣き顔
この前はなんのイベントにいってきたんですか?
こめんとありがとうです、わたしもいつも親分さんから元気いただいで
こらまたほっこりしていますよーわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
頭をマッサージされるのもきもちいですよねー
ヘッドスパっていまはやてますけど、かなりリフレシュできるみたですよーぴかぴか(新しい)
吸入器??を普段つかてるんですか??



村ちゃんさん

お返事遅くなり、ごめんなさいがまん顔
はい、学校はじまりましたムード
でももういつのまにか4年生になっちゃったので
週2日しかいかないんですけどねー冷や汗
なんだかちょっとさみしいですあせあせ(飛び散る汗)
ありがとうございます、がんばります黒ハート黒ハート
お母さんは気持ちだけでじゅぶんっていいますねー
でも今年はプレゼンとをリクエストされちゃいました笑



しゅうれ

コメントありがとーウィンク指でOK
モナリザってすごいねーどんな華??
きになるなるなるー笑
私、時々モナリザににてるっていわれるんだけど・・・冷や汗黒ハート




mamorukunさん

コメントありがとうー黒ハート
mamorukunさんも電気屋さんでマッサージするんですね笑
いっしょですねーどっかの電気屋さんでばたりあっちゃったりしたら
はずかぴーな笑

コメント

まことさん、母の日、頑張りましたね。

今回のまことさんのように、ささやかなことに心を込める
ことこそ、本当に大切だと思います。

これからも、お母さんといつまでも仲よくね。

まるみる 2011年05月11日

 ウルトラマンプレミア2011名古屋公演です。
最後に出演者全員と握手しました。憧れの真夏竜さんにも会えて幸せな
時を過ごしました。2日後にはウルトラマンエースの俳優さんとも握手できました。将来はウルトラマンの映画に出演できればと追っかけています。
 吸入器は毎日使っていますよ。続けると頭の中も楽になっています。
いつもありがとうございます。失礼します。m(__)m アリガトォ

2011年05月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

昨撮り❤️
撮影📸✨
NAPLE🍝
✨DENSO✨セミナー