おいしく育てー

プチトマトを育ててますわーい(嬉しい顔)

写真だと良く分からないんですが、

芽が出てきました芽

うれしいなー♪

今はトマトしか育ててないんですが、

他にも夏野菜チャレンジしてみようかな~

簡単なのがいいなウッシッシ

虫が寄ってこないハーブも一緒に育てたいなー!

とあっちこっちに手を出すと収拾つかないので、

よーく考えて決めよっリボン



全然話は変わりますが、

この前おばあさんが道にうずくまってて、

どうしたんだろうと思って声をかけたら、

おばあさんの顔が血だらけであせあせ(飛び散る汗)

ぽたぽた血を流していたので、

これは大変だ!と思って救急車を呼ぼうとしました。

そしたらおばあさんが「何ともありませんから」って言うんです。

何ともなくないでしょー!!と思いつつ

顔をよーく見てみたらその血は全部鼻血だったんですー(長音記号2)

ちょっと気が抜けたんですが、

それでも大変そうだったので車があるところまで付き添って行きましたひよこ

おばあさん曰くよくあることらしいんですが、

事件かと思った・・・

びっくりしましたブタ



今日は今からヨガに行ってきます!

朝ヨガは気持ちいい!

よい一日を♪





スペードお返事スペード

母の日はシリコンスチーマーとレシピ本をプレゼントしました♪
NHKマイルCはグランプリボスを買っていなかったので、
だめでしたあせあせ(飛び散る汗)3週連続外してる(-ε-)
荒れるって言われてましたががちがちでしたね 笑
今週はヴィクトリアマイル!
勝利の女神に輝くのはどの馬か!
牝馬線はテンション上がります♪
みなさん頑張りましょーうれしい顔リボン

コメント

おはようございますウィンクおばあさん大事でなくて良かったですね冷や汗 すぐに声をかけてお助けしようとするあやのさんの優しい気持ち大事ですねうれしい顔今週のヴィクトリアマイルは、馬券抜きに素晴らしいレースになることを期待していますウィンク

とる 2011年05月12日

おばあさん大変でしたねがまん顔でも大事に至らず何よりです。
困ってる人を助けられる人はステキですねぴかぴか(新しい)
彩乃さんはホント美人さんですわーい(嬉しい顔)

プチトマト美味しそう~ウッシッシ
夏野菜だったらナスなんかも好きですグッド(上向き矢印)
うまく育つとイイですね!わーい(嬉しい顔)

RYO 2011年05月12日

彩乃さんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


こんばんはわーい(嬉しい顔)
血だらけの方をいきなりみるとびっくりしますよねげっそり

まぁ何ともなくて良かったねぇわーい(嬉しい顔)
でも彩乃さん優しいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ヨガどうでしたか?

2011年05月11日

おはようございます。プチトマト、うまく育つと小さくてかわいいのがたくさんできるみたいですよー。

マイルC,私の推したヘニーハウンド、直線入り口で少し見せ場を作りましたが、その後は「ふぇにーふぁうんど」になってしまいました・・・

ヴィクトリアマイル、軸はブエナちゃんで決まりでしょうねー。相手探し、じっくり考えてみます。朝ヨガがんばって下さい。

タンマ 2011年05月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もうそろそろ
海撮影
たかいところ
結婚♡