取材~!?

5月10日、日本フィッシング会館で行われた 日本釣振興会の湖底海底清掃計画発表会に参加してきました~。

取材気分でペンとメモ帳を手に発表会に潜入ペン
(ちょっと緊張しましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
湖底海底清掃に関しては以前出演させていただいた番組でも取り扱っていたので興味をもっていました。

正式な詳細に関しては日釣振を初めとした関係各所のHPから情報を得て頂けたら幸いです!
私は参加してきた感想を中心にUPしていきますね!!

あ!!
発表会では普段なかなか会うことが出来ない釣り女子にも会えましたよわーい(嬉しい顔)!!
人気釣り女子ブロガーのMちぃと、水辺クリーンプロジェクト、アンジェルの代表も務めてるM坊と魚の生態にも詳しい魚ドルMちゃんとテレビ東京系列の釣り番組に出演中のタレントさんと出会えちゃいましたハートたち(複数ハート)

皆と撮った写真もブログ掲載許可を貰っているので後程UPしていきますね!!

発表会がどういうものだったのかもUPするので、その模様もまた後程っ!


と、今回のブログは予告編みたいな感じになったところで今回はここまで!

コメント

>ジャージさん  おぉ!! そうなんです!そうなんです!まさにそうなんです!  
・・・報告書く前の予告編で通じましたね~!(結構な長文を書かなくても良かったかw)いや、さすがです!ありがとうございます!

 ほんだえりこ 2011年05月11日

おはよ〜ございます!

え〜と、何ナニ?、湖底海底清掃!?
今、軽くググってみましたがこんな事もやってるんですね。
へぇ〜、凄いな〜!!皆さん、ボランティアで参加してるんですね。

釣りをする楽しみへの恩返しでしょうか?
海底、及び周辺を清掃してるんですね。
それにしても、海底に沈んでるゴミの多種多様な事!

ワーム、ルアー、オモリ関係は勿論ですが、
原付バイクやタイヤ、船外機なんつ〜のも海底に沈んでるんですね。
でも、これらは不謹慎な奴らのせいかも?

自分は釣りをしませんが、
海や湖の奇麗な景色を観る度に皆さんの活動を思い出して、
感謝するようにしますね!!

ジャージ 2011年05月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

Deepavali〜光の祭典〜
中秋節 2017
長い航海終了!