萌え歯科と展示会

お久しぶりです。

明日からは久しぶりにビッグサイトでお仕事で東1ホールのどっかの緑色のとこにいます。

しかし

髪を切ったんですけれども・・・・・・・

ワンピース似合わないんじゃないか疑惑です。



あはは・・・・・・・



で、6月半ばに萌え歯科イベントをやるらしいですよwwwww

歯磨きしてあげちゃんだからねっ!!

来週からは占いとセットでハンドリフレクソロジーもメニューに追加されます。

今週はサロンお休みです。

占いは夜、電話鑑定だけ受け付けてます。

対面は日曜日までお休みなので気をつけてくださいね。



・・・・・・・と走り書きで申し訳ない。

たまたま時間が空いたので更新しておきます。

萌え歯科については雲雀亭女子部ブログをチェックしてくだされ。

ではでは仕事に戻ります。

See ya!!

コメント

おつかれーぃ!
私も西におりました。
コスかわいい☆イベント楽しみだね〜♡

 ごとう けいこ 2011年05月16日

超かわゆすなぁ
ロリ系でグラビアDVD三作目をぜひ!


お人形さんだ~(*^o^*)かわいい!

りおたん 2011年05月11日

 お疲れ様です。お似合いですよ、(._.)オジギ

2011年05月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

近況報告っ
髪が長くなりました
萌え歯科と展示会
【お仕事レポ】青の祓魔師東北関東大震災募金活動&試写会