あなたの5月29日日曜日を私たちに下さい(^з^)-☆

今月ももちろん開催しちゃいます!



毎月最終日曜日のお楽しみ



【ヴェートーク♪】



今月も相方と二人で沢山のトーク取り揃えてますんで、みなさん是非遊びに来て下さい(^з^)-☆



タイトル
【ヴェートーク♪】



日時
5月29日日曜日


開場
18時半~


開演
19時半~



出演
ヴェートーベン


ゲスト
未定



場所
渋谷bar jack


料金
前売り
千円+ワンドリンク制


当日
千二百円+ワンドリンク制



チケットのほしい方はこの記事のコメント欄にお名前と枚数をお書きいただければ取り置きさせていただきます。


barですが未成年の方も全然観に来ていただけます(*^^*)お飲物はソフトドリンクになりますが、是非いらして下さい(^з^)-☆



ぶちかましますよ~



誰よりも本気に、誰よりも一途に、誰よりも謙虚に、誰よりも日々出来ることをやり続け、誰よりも楽しく生きる。



お笑いが僕に教えてくれたことです。じゃけ、僕はお笑いを信じてます。



お笑い最高!




ゲッフェー!





売れるで☆ミ

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告
オスカークリスマスライブ‼︎
X21 オリコンランキング発表
X21【YOU-kIのパレード】

最新動画