解禁~!


今年初のプライベート半袖~手(チョキ)

ちょっとジメッとしていますが、
雨に降られずに過ごせましたるんるん


私はやっぱり晴れ女かなわーい(嬉しい顔)








.....φ(・∀・)

指輪たこ焼きマンさん
ありがとうございます\(^^)/ぴかぴか(新しい)たくさんの人に好かれるモデルさんになりたいでするんるん本場のたこ焼きはおいしそうですねぴかぴか(新しい)そして学食ビールはすごいですね!!!私の通う学校の学食もおいしいです★でもだいたいお弁当を持って行きますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


指輪mamorukunさん
お風呂あがりにグビッといくなんてイメージ通りの大人ですね\(^^)/晴れかっこい~exclamationあーグビッといきたいなーわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


指輪レディオヘッドさん
記念すべき人だ~ぴかぴか(新しい)777うっれし~ぴかぴか(新しい)お祝いの投げキッスもありがたく受け取りました!(b^ー°)黒ハート


指輪六連星さん
冷し中華いいですね晴れ夏になったら3食でもいいくらい私も大好きですぴかぴか(新しい)ミッキーもすきです、でもおでんくんはもーっと好きです\(^^)/


指輪高壁試問さん
ドレッサー上が一番すきな場所なんでするんるんこないだ、リンパがどれくらい大切か、テレビでやっていました!ストレッチしなければ~!わーい(嬉しい顔)


指輪たつやさん
今日はそんなにあつくない日でしたね(^〇^)晴れ夏本番はまだまだなので、とけないようにがんばりましょ黒ハート


指輪椎名さん
体育のマラソンお疲れ様です!スポーツテストの時期ですか?わーい(嬉しい顔)私の好きな姫様ゾーンがドレッサー上なんですよんぴかぴか(新しい)


指輪ナノデスロイヤルさん
体がかたいとテレビや本でのってるヨガのポーズとか真似しようとしても同じ形にならないです~(゜∇゜)晴れ

・・・・・・・・・



Arrivederci
ゆうチャーンスっ★★★

コメント

コメント返しありがとうございます。

今日は雨降り。

ZABADAKを聴きたくなります。

レディオヘッド 2011年05月11日

今日は、雨雨ですね。体調にきおつけて、勉強がんばってねぴかぴか(新しい) いつもじぶんで弁当作って大学にもっていってるんですかウィンク 裕子さんの弁当食べてみたいですうまい! うまそー(笑)

たこ焼きマン 2011年05月11日

ゆうこさん、半そで、似合っていますよ。

ちょっとした会社のOLさんみたいですね。笑。

まるみる 2011年05月10日

オイラも8日日曜日からTシャツで過ごしてるよ

今日はずっと雨だったけど

めっちゃ蒸し暑かったよねぇ

晴れ女なんですか?じゃあ~12日の夜

春祭りなんでオイラんちに来て下さい。m(__)m

mamorukun 2011年05月10日

細いわーい(嬉しい顔)

ウルフタイガー 2011年05月10日

こんばんはわーい(嬉しい顔)予報では、また気温少し下がるらしいですねふらふら体調変化に気をつけないとですねほっとした顔晴れ女なんですねほっとした顔じゃ何かあるときには、よろしくお願いします(笑)

たつや 2011年05月10日


今日はポカポカ陽気でしたね。いよいよ夏!…の前に梅雨がありますね…。

半袖姿も素敵です。軽やかで良いですね。と、ここで、携帯電話に目が行きました。

考えること数十秒。最初まったく分かりませんでした。何かの模様かと思いました。

逆さま!と気づいて分かりました。デイジーダック、可愛いですね。

高壁試問 2011年05月10日

きのうから 仕事着 半袖です~
(^O^)
裕子さんのように 素敵な半袖姿じゃないですが (ToT)


帰り道 雨に降られて コンビニで傘買いました…… どうして~~
(`ヘ´)


ありがとうございました~☆

六連星 2011年05月10日

じぶんも半袖ですウィンク 体調にきおつけて勉強がんばってね☆ 素敵なモデルさんになること応援してます。たこ焼き好きより(笑)

たこ焼きマン 2011年05月10日

今日は一日雨で最悪です

スポーツテストの日は快晴だったのに・・・

半袖似合ってます

椎名 2011年05月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ここ最近の話。 ココハナ!
3、4ヶ月
きらきらきらきらららら
りっとらい!