名刺Get!

今日はむしむしあせあせ(飛び散る汗)ちょっと暑かったねーわーい(嬉しい顔)雨

わたしは事務所に顔出しに行ってきましたほっとした顔桜




明日からお仕事なので、いろいろと事前確認わーい(嬉しい顔)

とか言いながらおなじみのマネージャーさんたちと楽しくお話してきちゃったグッド(上向き矢印)




でも最大のニュースは、私の名刺が出来上がっていたことハート

実はわたし、生まれてはじめての名刺なんですあせあせ(飛び散る汗)

ひゃーexclamation×2緊張冷や汗




これで正式な社会人ぴかぴか(新しい)

って、もうとっくに働いてたんですけどね(笑)




でもこうして、紙に会社の名前と自分の名前が書かれていると、会社の一員なんだなって思えてうれしいねわーい(嬉しい顔)

思わずニカニカウッシッシ

ぴかぴか(新しい)







それから、一緒にきた事務所のお友達と表参道ヒルズでお茶ハート

おいしいスイーツを頂きましたショートケーキ




パフェみたい?

これシャーベットなんだよexclamationウィンク

今日みたいに、ちょっと蒸し暑い日は、さっぱりできていいよね晴れ




上から、ラズベリー、キウイ、ピーチ…だったかな?

果物の栄養も摂れちゃうねわーい(嬉しい顔)




お友達とたのしく話して、充電満タンさくらんぼ

明日からお仕事がんばります指でOKひらめき

コメント

さとこ さん

コメントありがとうございます♡
うれしいなぁ(--)

名刺交換とか、たのしみ!^^

 ごとう けいこ 2011年05月16日

せい太郎 さんへ

ありがとうございます!

コメダ!!忘れないようにしますね(^-^)/

 ごとう けいこ 2011年05月13日

みきこ さんへ

ありがとう!
名刺って、やっぱりうれしいね(~~)/

今度ネン!

 ごとう けいこ 2011年05月13日

美味しそう目がハート
最近、蒸し暑いから食べたくなったぁ揺れるハート揺れるハート

今度、名刺交換しようねわーい(嬉しい顔)

 さとこ 2011年05月11日

パフェを食べて、至福のひとときだね!今度、コメダのシロノワールを食べてみて!おいしいよ!

2011年05月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

久しぶりの日記
お散歩撮影
イヤリング
New☆トップ写真