気づいたかな?

こんばんは~ぴかぴか(新しい)

日付変わるギリギリになっちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

いきなりですが皆さん、
私のページのトップ画変わったの気づきましたウッシッシ??

ももちゃんオリジナルのページっぽくなったので気に入っていまするんるん


今日は台風の影響で東京でも雨でしたねー雨

今週はしばらく雨の日が続きそうなので
レインブーツで外を歩こうと思いますひらめき


そして、実家の母から少し遅くなったけど母の日のお花が届いたと連絡が来ましたほっとした顔ぴかぴか(新しい)

3姉妹からということで送りましたが、お花はももちゃんチョイスです手(チョキ)
気に入ってもらえたようでよかったハートたち(複数ハート)

母からありがとうって言われるとなんだか嬉しいほっとした顔揺れるハート

あ、母の日だから私が言わなきゃいけないのにねっ冷や汗2あせあせ(飛び散る汗)


お母さん、いつもありがとうございますハート


・・・恥ずかしいっがまん顔あせあせ(飛び散る汗)


ちゃんと恥ずかしがらずに言葉にできる私になりたいな。。。ほっとした顔あせあせ(飛び散る汗)




ラブレターコメント返信ラブレター
◆ましゅたろうさん
やほほ~ぃ★

来週には黒髪に戻るのでそれまでしばしお待ちを・・・ウィンク揺れるハート
私も今までの携帯はぜぇ~んぶピンクですひらめき
シンプルに白や黒にしようとするんですけどいつも結局ピンクあせあせ(飛び散る汗)
きゃぃきゃぃ★

青函トンネルは通ってないんですねひらめき
フェリーは船酔いなどされないんですかぁ??
私はきっともうひどいことになりそうです。。。げっそり

そして弘前城の桜exclamation×2exclamation×2
とても奇麗に撮れていますね指でOKぴかぴか(新しい)
アングルもお城と良い感じにマッチしていて素晴らしいっexclamationぴかぴか(新しい)
すっごく癒されます目がハート感動だぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ありがとうございますハート


◆たっつーさん
髪の色、よく茶色いと言われますが実は地毛でしたひらめき
そうですね、髪までピンクになっちゃいましたっうれしい顔黒ハート

いえいえ、文章で十分ですうれしい顔指でOKハートたち(複数ハート)
すごく嬉しかったですぴかぴか(新しい)

暑くてじめじめする日が続くようですが
たっつーさんもけっぱれーパンチ揺れるハート


◆ひでひでさん
こちらこそ本当にありがとうございますハート
今日も雨が降ってじめじめとしてはいますが、暑いですねあせあせ(飛び散る汗)
お互い気をつけましょうっ手(グー)ひらめき

さようなら、そしてはじめましてっ黒ハート
もうすっかり一日たって慣れましたるんるん

では、テレフォンに出るときはもっともーっと大きなのを期待していいのかなっ目がハート?笑
私のことを思って3体もがまん顔!!嬉しいっ猫
さっそく大事にお部屋に飾ってますムード
手書きのお手紙も楽しみでするんるんるんるん


◆mamorukunさん
驚かせてしまってすみませんっあせあせ(飛び散る汗)
わかりますかぁわーい(嬉しい顔)
ちゃんと見てくださってありがとうございますハート


◆親分になれるかな?さん
恥ずかしながら、野球はあまりくわしくないものでアンダースローのフォークボールがどのようなものなのかわからないのですが・・・でも世界唯一ってすごいですねっ目がハート!!
是非拝見したいです目ハートたち(複数ハート)
大リーガーが隣に座っているなんてお茶どころじゃなく緊張しちゃいますよねっふらふらあせあせ(飛び散る汗)
でもすごいですね揺れるハート


◆まいさん
きゃぁ~照れるぅ~目がハート黒ハートあせあせ(飛び散る汗)
山形では「めっこい」って言うんですねひらめき
私たちは「めんこい」っていうのでかすかに違うんですねひらめきひらめき


◆藤木ヒロユキさん
私の魅力ってなんだろう猫2??
まだまだ魅力的な女性とは程遠いですが・・・
もっと人を引き付けられる人間になるように、カラーリングももちゃんがんばりますexclamation×2


◆たつやさん
そうですね、しゃべりすぎには気をつけます指でOKダッシュ(走り出すさま)
おしゃべりももちゃんをよろしくお願いします黒ハート


◆けんとさん
初コメントありがとうございますハート
ずっと染めることに憧れがあったので、黒髪とお別れする反面嬉しさもありましたムード
染めれるときは染めてもオッケィだと思いますよっウィンク指でOKグッド(上向き矢印)


◆サックマンさん
ついにももちゃんも21歳にしてグレてしまいましたウッシッシ

なんてねっうれしい顔あせあせ(飛び散る汗)

一週間後には清純なももちゃんに戻りますのでしばしお待ちをウィンク黒ハート





ではでは
皆さん、明日も傘を忘れずに持ち歩きましょう雨ハートたち(複数ハート)



今日も100%のエールを。。。ほっとした顔ぴかぴか(新しい)

けっぱれ日本exclamation×2

りんごももこりんご

コメント

 びっくりしました。なかなかのお似合いです。いつもありがとうございます。失礼します。≦(._.)≧

2011年05月11日

オードリー・ヘップバーンみたいです!!
お母様、娘さん達に愛されてますね(^^)
横町ももこさんの活躍で親孝行して下さい☆

2011年05月11日

やっほ~ぃ★

ももちゃサ、パソコンで見た時は、たまげたじゃぁ!るん♪

横町家の母の日は感動的でしたねぇ。
北海道土産の分配を巡る争いを繰り広げていた、当家とは大違いダジャ!

ワシが大函航路で渡った日は、風が穏やかでフェリーは揺れませんでした。
まぁ、ワシは強風で波が高い時でも船酔いしたことがありませんが・・・。
ももちゃサ、イカとウミネコの街の人なのに、船酔いするとは意外!

ワシとしては、船旅で旅情3割増です。
大函は1.5時間、青函は4時間の短時間ですが、これからの時期は潮風が心地イイのです♪

きゃぃきゃぃ☆

ももチャン♪のお母さん
ももチャン♪を産んでくれて 有難う!(^o^)/

いつまでも 長生きして ももチャン♪の活躍ぶりを 見守り 応援して下さい(__)

サックマン 2011年05月11日


お花可愛いー(≧ω≦)!
昨日は山形も雨降るって
天気予報だったから、
スポーツテスト中止だー黒ハート
ってテンションあがってたら
雨降らなくて、1000m
走りましたよーげっそりあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

2011年05月11日

ももちゃんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


こんばんはわーい(嬉しい顔)
今日も返コメありがとうございますほっとした顔


トップページ、パソコンからの方かなぁ?
自分は携帯携帯電話からしか見てないのでわからないなぁ涙

テレフォンの時……げっそり
ももちゃん結構突っ込んできますねぇあっかんべー
何か考えておきますほっとした顔

僕の使者をピンクハウスに住ませて貰えて光栄ですわーい(嬉しい顔)

手書きレターラブレターしばしお待ちをm(_ _)m

2011年05月11日

はな好きグッド(上向き矢印)

いっちょん´3`/ 2011年05月11日

トップページ変わったんですか~!?あとでチェックしますほっとした顔
ずーっと雨らしいですねたらーっ(汗)なんか今日は蒸し暑くて大変でしたぁー

ももちゃんチョイスのお花やっぱりセンスが良いですねexclamation×2ももちゃんのお母さんが羨ましいです!!!こんな素晴らしい娘がいて、、、(笑


明日も雨ですが・・・
けっぱれももちゃんるんるん

たっつー 2011年05月11日

ももちゃん、トップの写真、とても素敵ですね。
永久保存版ですね。笑。

先日は雨にあたり、風邪をひいてしまったので、
コメが遅れました。。。許してけろー。

そして、お母さんへのプレゼント、きっと喜んで
いらっしゃると思いますよ。

まるみる 2011年05月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/