コメント

まるまるさん☆
そうなんです♪
ラッキーですウッシッシ(笑)

可愛くしてもらえて
いろんな自分になれて


幸せなお仕事ですよ(*^_^*)

 つがわちかこ 2011年05月12日

ひでひでさん☆
ひでひでさんぴかぴか(新しい)


いろいろありますよるんるん

頑張ります(*^_^*)
ありがとうぴかぴか(新しい)

 つがわちかこ 2011年05月12日

サックマンさん☆
キャーーー



嬉しいヾ(^▽^)ノぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

 つがわちかこ 2011年05月12日

たつやさん☆
ヘアーモデルです(=^・ω・^=)略しちゃわかんないですよねあせあせ(飛び散る汗)
貴重かも(笑)良かったら待ち受けに(笑)

 つがわちかこ 2011年05月12日

もっちあーのさん☆
モンド?ウェザーニュース?なんだろ♪
ありがとうございますヾ(^▽^)ノ
またコメント書いて下さいねぴかぴか(新しい)

 つがわちかこ 2011年05月12日

あやたさん☆
怖くなかった?良かった(笑)


ありがとうございます(*^_^* 女子力アップして次回のサーキットに行きたいです☆

 つがわちかこ 2011年05月12日

まほさん☆
そうなんですよ!!
自然な感じだけど綺麗に色が出ててそこが気に入ったんです(・∀・∩ぴかぴか(新しい)
是非待ち受けにして下さい♪笑

 つがわちかこ 2011年05月12日

まっちゃん・改さん☆
確かに気づいて貰えたら女の子は
凄く喜びますよ!!
そして私も喜びます(笑)

 つがわちかこ 2011年05月12日

ちかさん、おつかれさまでした。

お仕事できれいにしてもらえるのは、ある意味
ラッキーですね。笑。
モデルさんの特権?ですね。
ちょっと不謹慎に聞こえたら、すみません。。。

まるみる 2011年05月11日

ちかちゃんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


お疲れさまでしたわーい(嬉しい顔)

やっぱり、モデルさんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)色んな仕事があるんですねぇわーい(嬉しい顔)

これからも頑張ってくださいねぇ~ほっとした顔

2011年05月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆一位☆
☆スケジュール☆
☆岡山☆
☆予定変更☆