コメント

ヨンアちゃんに辞令来なくて安心しました 可愛いかったですゃ

ひろくん 2011年05月11日

フェンディのバック,高級そう
\(^_^)/

雨だけど気を付けて,

撮影がんばってください。
('-^*)/

しんくん 2011年05月11日

ヨンヨン、連休明けで雨だけどガンバンビ!!

ジョン 2011年05月11日

CM撮影、ガンバンビしてね。
お天気が良くなるといいんだけど、台風が近づいているから
気をつけてね。

CM、楽しみにしてます。

かれん 2011年05月10日

フェンディのバックすごいかわいいです(o^^o)
ワンピース似てるの持っているので嬉しいです!
CM撮影ガンバンビしてくださいo(^▽^)o♡

2011年05月10日

ヨンヨン♪

紳介さんのテレビ見てるよ。ヨンヨンに辞令が出ないかドキドキ。

韓国のレポートの辞令が出たら楽しくなりそうだね♪

ナミ 2011年05月10日

ヨンアちゃん、お仕事頑張ってるね。
私も今日は疲れた。。。
CM 楽しみだな。

バービー 2011年05月10日

CM撮影ガンバンビ (^O^)

紳助プロ見てますよ
ヨンアちゃんの口膨らませたとこもめちゃ
可愛い

ヨンアちゃん
黒似合うね
最高だよ(*^_^*)

ひろくん 2011年05月10日

ヨンヨン!
大きな荷物で
遠くに行くのかな?

何のCMだろ、楽しみ☆

雨も降っているし
気温差がはげしいから
体に気をつけてねグッド(上向き矢印)

バックはプレゼントのかな?ステキぴかぴか(新しい)
シンプルな服装も似合ってる揺れるハート
行ってらっしゃいわーい(嬉しい顔)

のりくま 2011年05月10日

撮影の無事を祈ってますexclamation×2
気をつけていってらっしゃいexclamation×2

2011年05月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆スタッフよりお知らせです!☆
☆スタッフよりイベント出演のお知らせです☆
☆スタッフよりイベントご招待のお知らせです☆
☆スタッフよりお知らせです☆