キレイのひみつ☆



ここ最近はあたたかくなってきて
上着いらずな日が続いていますね芽芽



それと同時に


お仕事でも肌を見せる服装が多くなってきたので


夏に向けて洋服が似合うメリハリボディを作りたいものです…(><)


そんなことをひしひしと感じているときひよこ


つい先日、久しぶりに高校時代のお友達に会ってびっくりw(゜゜)w


もともと美容にすごく詳しいお友達だったのですが


カラダがきゅう~っと一段と引き締まってモデルさんボディに変身してたんですぴかぴか(新しい)


目で見てわかるってすごいよねっ目


そこでお友達にこっそり秘訣を教えてもらいました(#・ω・)


そしたら『バイオエステBTB』という痩身エステを受けたみたいひらめき


エステと聞くと私は


敷居が高そう~となんとなく構えてしまうのですが(=ω=)


初めてのひとでも気軽に受けられる体験メニューもあって


丁寧にカウンセリングなどしてくれるみたいです。


きらきらなお友達の話を聞いて
興味津々になってしまいました(゜゜)ぴかぴか(新しい)


バイオエステ…


全国にあるそうで。
http://p.tl/q8gf


う~ん


気になります芽





*コメントのお返事はまた書きますね(^^)/~~~チューリップ

コメント

やすはさん、エステに行かなくても、今でも十分に
きれいですよ。笑。

個人的には、日常生活を通して、エクササイズを
してダイエットをするのが理想だと思いますよ。

どうしても、エステと聞くと、沢山のお金がかかる
イメージが、、、。

まるみる 2011年05月11日

恭葉さんの辞書にエステがあるとは思いませんでした(笑)
でもエステに行ったら更に美しくなるんですかね!?
あんまり綺麗になりすぎると、
輝きすぎて眩しくて直視する事が出来なくなるから程々に…(汗)

今日から雨が続くそうです、走り梅雨ですかね?
恭葉さんの笑顔で気分は晴れやかですが(^^)

オムhide.:*゜ 2011年05月10日

バイオエステ・・・
何かカッコいい名前ですね(笑ウッシッシ
昔の友達って
久しぶりに会ったりすると、変わり過ぎててビックリしますよねあせあせ(飛び散る汗)


今日も何か蒸し暑いので気をつけて下さいexclamation×2
今日も一日がんばりましょうぴかぴか(新しい)

たっつー 2011年05月10日

恭葉さん

おはようございます☆

恭葉さんは
これ以上 痩せたら
恭葉さんの命に
関わってくるんで
本当に 痩せるのは
辞めた方がよろしいと思います

恭葉さんの様に
元々から痩せてる女性が
痩せると 命だけではなく
正常な心までが歪んでしまい

本当の意味で
恭葉さんが気付いた時には
痩せ過ぎて 手遅れになる事があります

恭葉さん
命と身体を大切にしたいなら
恭葉さんは
まず体重を10kg増やして
背筋など背中の筋力と
足のふくらはぎの筋力を増やして 体幹をしっかりとした方が良いですよ!(b^ー°)


今の体型でも
恭葉さんは痩せ型なんで
本当に 命と身体は
一つしかないんで

恭葉さん
痩せるよりも
まず自分の
命や身体を大事にして下さい

2011年05月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告とお知らせ。
キスマイBUSAIKU!?
BSTVオンエアのお知らせ❂
ぴあ映画祭上映❂