ぎょーじゃにんにくともいう。

実家に帰ってきたベストタイミングで
北海道のばーちゃん家からお荷物ハート


イクラとアイヌネギとジンギスカン!


大好きずくし~~どれもたっぷり食べましたわーい(嬉しい顔)

イクラはじーちゃんが鮭釣って
お腹から取り出して醤油漬けにしちゃうし
アイヌネギも熊避けしながら山登って自分達で採ってきちゃうんですよ



自然だなあ~~







「天使の卵」観て無性に絵かきたくなって今まで鉛筆画サラサラしてました


旅行の思い出を詰め込んだ一枚にしたわ晴れ

写真を見ずに全部記憶の中のものだけそのまま描いたら

たとえば犬が犬じゃなくなるし
空と海が同時にきちゃったりするし

おもしろかった~~♪



ちっちゃい頃の図工から抽象画や抽象的な粘土工作みたいなのスキ





右肩ゴリゴリ~~!





ハートJoao Yascottiさん

ほうほう、、
外国雑学王子ですね~~ほっとした顔
王子も肉がお好きなようで★
やっぱり元気なときはねっ肉ですよね

そして米ほっとした顔

更に酒


ハートまるみるさん

エンジョイしましたよ~~ほっとした顔

そしてめきめき腕をあげますねえ~うまいことばっか言っちゃって!(笑)

素敵ハート
まいど感謝してます^^


ハートレディオヘッドさん
………

箪笥←読めない私はもうナマコでギュウギュウの風呂で溺れたらいいんだ。。


ハートサックマンさん

まさか…ハート

ストリップの皆さん柔軟性すごかったなぁ…いろんな意味で…ほっとした顔ほっとした顔ほっとした顔

私はすっかり女好きだと思われたんでその夜はその設定でいきました


ハートmamorukun

ただいまーっ^^チューリップ

日焼けのあと写メ撮ったらそんなにわかんないみたい´`
鏡で遠くからだと結構クッキリわかるのになあ~~。


ハートえみりちゃん

男前っ(笑)

海外いろいろ行きたいね~~!

女優の次にジプシーに憧れるわ~~ほっとした顔ぴかぴか(新しい)
出来れば同時にどっちもやりたい

コメント

千紘ちゃん、ご無沙汰です。コメントくれてありがとう。

> 前にいただいたジョニーのカレンダー、今も部屋に飾ってあります。
それは光栄です。憶えていてくれてありがたいです。

チャーリー 2011年05月30日

チャーリーさんお久しぶりですわーい(嬉しい顔)!!

チャーリーさんに写真で褒められるなんて光栄ですほっとした顔

そうですよパイレーツ~~!!!!楽しみですヤバイです興奮して眠れません!(←嘘)
いやぁジャックスパロウ様早く会いたいなあハート
前にいただいたジョニーのカレンダー、今も部屋に飾ってありますほっとした顔

 しばたちひろ 2011年05月16日

GWのグァム楽しかったようでよかったですね。

また、帰国したら北海道の美味いもので舌鼓ですか。
羨ましい限り・・

3枚目の夕暮れの海に浮かぶ島の写真、好きです。
GoodShot!ですね。

そうそう、ジョニーデップ様のパイレーツ、もうすぐだね。
私も観に行かないと・・・ (^^)/~

チャーリー 2011年05月12日

コメント返しありがとうございます。

箪笥はタンスです。

そういえばそんなタイトルのホラー映画があったなぁ。

レディオヘッド 2011年05月11日

ちひろさん、とうとう上手いこと言いがばれましたか、、、
というのは冗談で、コメ返、ありがとうございます。

ちなみに、、、私も偶然ですが、母が北海道の出身なのだー。
そこで、、、ジンギスカン、ごちそうにあずかるのに、箸持って
お邪魔します。
一番おいしいところを残しておいて下さいな。笑。

まるみる 2011年05月11日

なんちゅうあだ名を付けるんですか(T_T)しばたさん。。
でも
そう!そう!
肉!
米!
酒!
ですよね♪さすが分かってる笑

ジンギスカンいいなああ。イクラとかアイヌネギとかも凄いですね、元気なじーちゃん!

ほう。芸術家なんですね。。見てみたいっすね。犬が何になるのかとか楽しみ。。

2011年05月10日

千紘隊長♪のところには 美味いものが 集まるようになっているんだね(^^)

しばらく雨が続くみたいだけど 身体に気をつけてくださいませ(^o^)/

サックマン 2011年05月10日

たつやさんも ただいま^^ハート一個前のほうにコメントありがとうございましたぴかぴか(新しい)

 しばたちひろ 2011年05月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もう!!!
TAMA映画祭 授賞式いってきちゃいました
おひさしぶりすーーー!
あんびりーばぼーーー