コメント

レディオヘッドさんぴかぴか(新しい)
セレブ気分味わいましたうれしい顔この半分の部屋でいいからいつかこんな部屋に住みたいぴかぴか(新しい)って盛り上がりましたうれしい顔

 すがの ひろえ 2011年05月11日

レディオヘッドさんぴかぴか(新しい)
セレブ気分味わいましたうれしい顔この半分の部屋でいいからいつかこんな部屋に住みたいぴかぴか(新しい)って盛り上がりましたうれしい顔

 すがの ひろえ 2011年05月11日

まるみえさんぴかぴか(新しい)
部屋に入った瞬間テンションがやばかったですうれしい顔
正にドラマでベッドにピョンピョンする感じ笑

 すがの ひろえ 2011年05月11日

なみへいおじさんぴかぴか(新しい)
お部屋でパジャマ着ながら写真タイマーセットして撮ったんです揺れるハート
水着は友人のカメラに入っていて涙
また乗せますわーい(嬉しい顔)ムード

 すがの ひろえ 2011年05月11日

セレブ気分満喫されましたか?

レディオヘッド 2011年05月11日

いい部屋ですね。

がーすーさんの嬉しい感じが、画面から
伝わってきていますよ。笑。

まるみる 2011年05月11日

写真大会?  水着写真は?

なみへいオヤジ 2011年05月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ゴルフ(≧∇≦)
ウェディングの髪型♡
ウェディングの髪型♡
春服♡撮影^ ^