だらーん


アツアツアツアツ!
今日は暑いですね!2nd



私は体がとってもかたいですわーい(嬉しい顔)
柔軟性は脱力がカギみたいですexclamation

うーむ、むずかしーい雪




ドレッサーのうえー\(^^)/







.....φ(・∀・)

指輪たこ焼きマンさん
今日もあついですね~晴れ晴れ晴れもう夏になったのでしょうかーわーい(嬉しい顔)?扇風機は早いような~わーい(嬉しい顔)?あいすまんじゅうぜひ食べてみてくださいねるんるん


指輪六連星さん
お掃除ご苦労様でした~ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)部屋が綺麗だと快適ですよねるんるんユウコレっ★に期待の新人入ったら、写真載せまーす晴れ


指輪mamorukunさん
昼間っからおビール!いいですねるんるん最近飲んでいません~、理由は、明日顔むくむかな?ふとるかな?二日酔いになるかな?に負けてしまいます(*_*)


指輪たつやさん
私は毎年夏になると暑すぎてなんどもとろけかけています台風以前、ユウコレっ★を紹介したんですよるんるんよかったらみてみて下さいわーい(嬉しい顔)


指輪椎名さん
やっぱり晴れはいいですよね晴れ今日も気持ちよく晴れてよかったでするんるんユウコレっ★はピアスしかないんですよ~(>_<)


指輪まるみるさん
いまの気分はフープ(わっか)のでぷちっとキラキラしてるのがほしく、あたまにイメージしすぎてスカウトをきつくしていますわーい(嬉しい顔)


指輪高壁試問さん
全身裕子はたしかにめったにないですね晴れ自分じゃなかなか撮れないですねひらめきちなみに写真はいまの宣材写真です晴れ


指輪soさん
プロフィール楽しみにしていまするんるん韓国は別ジャンルでしたかーたらーっ(汗)すいませんexclamation1のザックエフロッロロンは無効ですか?ザックエフロンですわーい(嬉しい顔)


指輪マイケルさん
(^o^)v黒ハートコメント多くなってきて本当に嬉しいですぴかぴか(新しい)感謝していますぴかぴか(新しい)わたしができる感謝のお返しは、今はコメント返信くらいしかないのですよーひよこひよこ

・・・・・・・・・



Arrivederci
ゆうチャーンスっ★★★

コメント

お部屋、きれいにしていますね。
ゆうこさんは、几帳面な性格なのでしょうか???

そして、身体をほぐすのには無理をせずに、体操
等を行ってくださいね。

まるみる 2011年05月10日

今日は蒸し暑いですねいい気分(温泉) 音大の学食ってうまいですかうまい! じぶんは、大学時代、いろいろな大学の学食めぐりしてました手(パー) 学食って大学によって個性ありますよねクローバー じぶんの大学の学食では夕方の6時からビールビール飲めましたぴかぴか(新しい)

たこ焼きマン 2011年05月10日

僕も身体かた~いぴかぴか(新しい)

北裕子さんのことが好きになってしまった(笑)

たこ焼きマン 2011年05月10日

今日の暑さは厳しかったです
さらに体育がマラソンで汗だく

僕もとても体がかたいです
脱力をしても何も変わりませんでした

写真を見る限りでは姫様って感じですね!

椎名 2011年05月10日

こんばんはわーい(嬉しい顔)自分も暑いと、融けかけてます(^^;(笑)お互い気をつけないと(笑)

たつや 2011年05月09日


ディズニーな世界、素敵ですね。不思議と心が落ち着きます。そして、これまた不思議とやる気が出てきますね、眺めているだけで。

私も身体がかたくて困っていますが、身体が柔らかい方が血やリンパの流れが良く、美容にも良いそうです。

かたい人でも毎日ストレッチをすると柔らかくなるそうです、ちなみに。

(ΘιΘ)

高壁試問 2011年05月09日

昼 食事に出たら暑かったので 冷やし中華 食べました
おいしかった~♪♪
\(^ー^)/


わたしは 首と腰が痛いから 柔軟性は 0 です~ 残念~~
(>_<)


やっぱり ノースさんも ミッキーのファンなのかなー?


ありがとうございました~☆

六連星 2011年05月09日

おめでとうございます。

あなたが777アクセス目のお客様でした。

どんどんどん!パフパフパフ!

お祝いの投げキッスをお受け取り下さい!

え、嫌だ?

Σ(゚Д゚|||)

レディオヘッド 2011年05月09日

ホンマ今日も暑かったね

へへぇ~ 今も風呂上がりにグビッといってまぁーす(^o^)丿

mamorukun 2011年05月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ここ最近の話。 ココハナ!
3、4ヶ月
きらきらきらきらららら
りっとらい!