コメント

 もうすぐ日差しのつよーい日が来るときが近づいてきたので、メガネの上からでもできるオーバーグラスっていうものを探し求めてついに見つけましたぜ。
 (車運転してるとき、前の車のテカリが眩しすぎてハンパねぇって時のためにw。)
 
 最初見つけたサイトは日本通販てところで8000円弱して、
「高っ、もっと安いところないかなー。」 と探していたところ
5800円ほどで売っているところがありました。(俺でかしたっw)

 マスクしてエライことになってますが、すません。
クリアなメガネ淵してたら別に気になりませんが、濃い色のメガネ淵をつけてこのオーバーグラスつけるとダサくなります。
 
 きもいでしょうが、装着したら上のようになりますた。
どうでしょうか似合ってますでしょうか?
当然のことながらマスクしてこれ付けるとめっちゃ曇るw。ヘタすると事故りますな。

あと、補足ですがあんなに厚着なのはただ寒がりなだけです。(どんだけw)
さむくして寝ると頭が痛くなるもので、、ナイーブ過ぎるにもほどがありますわ自分。

マーカス・ぽん 2011年05月14日

 録画してあったドラマ「アスコーマーチ」を見てたら、ゆっぴ君のお気にの妹さん剛力ちゃんがでてましたよー。(ポスト蒼井優として僕もイチオシしてます!演技うまいですよね。)

 1話目今見ましたが、結構面白そうなので今日の夜勤前に2話目も観ちゃいますw。
 ゆっぴ君海外遠征はどうですかー?
お帰りの日を楽しみにしてまするー。

マーカス・ぽん 2011年05月14日

報告~、最近は健康に気を使って野菜ジュース飲んでます。
お茶、水も買ってるので、ペットボトルがハンパなく貯まりまね。


というわけで、マーカスからの、どうでもいい報告でした。
(アホ過ぎる報告で悲しくなってきましたw。)

ゆっぴ殿は野菜ジュースとかのみます?

やばっ明日も仕事だす、風呂入ります。

マーカス・ぽん 2011年05月12日

 面白いことがあったらコメント入れてね♪とゆきちんからメッセージあったので書きますね。

 面白いかどうかはわかりめせんが、なんかね、なんかね、

 僕アパート住まいなんですが、僕の車の駐車場の後ろ脇にスネオ君人形(どらえもんの)が約1か月ほど前から置かれてます。(なんでやねんw。)
 最初は落し物かと思ってたんですが1週間経ってもそのままで、あれよあれよで1か月過ぎました。
 なんか怖いっすw。

 で、もしもの呪いが怖かったので(念とか怖いやん?)放置して、アパートの掃除のおばさんが捨ててくれると思ってたのですが、
 掃除の翌日観てみるとご丁寧にスネオ君人形が気を付けの姿勢で僕の車の真後ろで立たされていました。まじなんでやねんw。
(掃除のおばさんも捨てるのが怖かったらしいです。むしろスネオ君人形に恩をきせたもようです。)

 もう、これからの季節 台風の自然の力で飛ばしてくれないかと神に祈ってるところですw。
 ほんとスネオ人形置いたの誰だよ。

ゆっぴ君はどう思いますか?ごみ置き場に投げ捨てれますか?
僕ビビリなんで躊躇しまくりです、しかも近くに人形とか地蔵を供養するみたいな場所?あるんでそれもあってビビリが倍増してます。

マーカス・ぽん 2011年05月11日


印象として、すっぴんゆっぴは知的な雰囲気が、お化粧ゆっぴは可愛い雰囲気が、先行するような気がします。

ゆっぴの優しさが滲み出るゆっぴ日記を1週間読めないのは残念ですが、帰国後の報告日記を楽しみにしています。

お気をつけて!

(ΘιΘ)

高壁試問 2011年05月09日

おぅw!まじいってら~です!
リアルタイムで感動です。

どすっぴんやっぱ、かわいいですな♪
ってどこにいくの~!?

マーカス・ぽん 2011年05月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ちゅ。
ツイン。
最近の私服。
夢の。