さようなら。。。

こんにちはぴかぴか(新しい)

今日も夏のような暑さでしたね晴れ
ちゃんと日焼け対策しなきゃっダッシュ(走り出すさま)


昨日最後に「明日あるものとお別れする」と書きましたが

今日、ついにお別れしたんです涙



さようなら

私の・・・



黒髪ちゃん涙涙涙



ということで、
生まれて初めてカラーリングしましたexclamation×2


来週のお仕事の関係で
少しピンク系の色にしていただきましたひらめき

お仕事が終わったらすぐに黒に戻すので1週間限定ですがダッシュ(走り出すさま)

高校卒業と同時に友達がみんな髪を染めていくなか、
私は21年間、周りに流されそうになりつつもずっと黒髪をキープし続けていたので
いざ染めるとなるとすごく名残惜しくてなんだか悲しくて涙

でも染めてみたらそんなに違和感無いし、
なんだか艶が出て良い感じなのでルンルンでするんるん

よかったよかったハート



そしてカラーリングした髪を見せに事務所に行ったら
事務所に届いていた私宛のファンレターをマネージャーからいただきましたうれしい顔ラブレター

マイアミーでいつもコメントくださっている
ひでひでさんとたっつーさんハートたち(複数ハート)
しっかり受け取りましたよウィンク指でOK

ひでひでさんの3体のかわいいぬいぐるみ電報も
たっつーさんの心のこもった手書きのお手紙も
本当に嬉しくて感無量です涙揺れるハート

本当にありがとうございますexclamation×2

皆様に愛されて横町は本当に幸せですほっとした顔黒ハート

これからもよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)



ラブレターコメント返信ラブレター

◆たつやさん
一見おしとやかそうと思われますが、喋り出すとそのイメージを見事に崩しちゃうんですよね冷や汗あせあせ(飛び散る汗)
友達にはももちゃんは黙ってればかわいい女の子なのに・・・と言われましたふらふらあせあせ(飛び散る汗)
あるものとは黒髪でしたーウッシッシ
茶髪の横町もどうぞよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)


◆ひでひでさん
オフの日はお部屋の整理などをしてゆっくり家で過ごすのが好きですハートたち(複数ハート)
ピンクハウス、ももちゃんっぽさ出ていますかーウッシッシ??
嬉しいっうれしい顔

3冊も買って下さるんですかっ目がハートexclamation&question
そんなこと言われちゃたら表紙目指すしかないですねexclamation
そうなる日を待っていてくださいっウィンクぴかぴか(新しい)

そしてそして、素敵なサプライズ、ありがとうございましたー泣き顔黒ハート
ミッキーさんとミニーちゃんとプーさん、マネージャーまでビックリしていましたようれしい顔
どれもかわいくて事務所で見た瞬間甲高い声をあげて喜びました黒ハート
本当にありがとうございましたハート


◆たっつーさん
ピンクピンクしてますかわーい(嬉しい顔)
私はまだまだピンク感が足りないと思っているのでこれからもピンクのグッズ集めまくってよりピンクのお部屋にしまするんるん

私、真夏の暑い日は部屋では女の子用のガラパンとタンクトップにお団子頭でひどいことになってますが大丈夫ですかね・・・ふらふら
暑い日は格好なんて気にならなくなっちゃいますよねあせあせ(飛び散る汗)

手料理目がハート!
すごいですねっぴかぴか(新しい)
息子さんの手料理を食べれてお母様も喜ばれたでしょうねほっとした顔ハートたち(複数ハート)

そしてお手紙ありがとうございましたぁうれしい顔exclamation×2
気持ちがこもっててとっても嬉しかったですがまん顔ハート
私も気持ちをいっぱいこめてお返事書かせていただきますほっとした顔ハートたち(複数ハート)


◆藤木ヒロユキさん
私の夢は、欧米の子供部屋みたいにかわいいお部屋にすることですウッシッシぴかぴか(新しい)
こちらこそコメントありがとうございますっぴかぴか(新しい)


◆ましゅたろうさん
ピンクだっきゃぁ~黒ハート
気の利いたコメントはいいんですよっ猫2手(パー)
男性の方はピンクだらけだと戸惑ってしまいますもんね猫2あせあせ(飛び散る汗)

おっぴかぴか(新しい)おかえりなさいませ黒ハート!!
青森から函館まで行ったんですね目がハートひらめき
青函トンネルは修学旅行で函館に行った時の一回しか通ったことがないので懐かしいなぁハートたち(複数ハート)
大間崎の写真、すごいですねぴかぴか(新しい)
私も行ってみたい~うれしい顔グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


◆まいさん
ありがとうございますっハート
その気持ちわかりますうれしい顔ひらめき
なんか物足りなくなっちゃってついつい作業が進んじゃいますよねexclamation×2ムード


◆親分になれるかな?さん
プロ野球選手ぴかぴか(新しい)
すごいですねexclamation×2
スポーツ選手って体力も精神力も必要だし、何よりも努力が必要なので本当に頑張ってほしいですぴかぴか(新しい)
夢をあきらめない親分になれるかな?さん、素敵ですよわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

応援していますねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


◆サックマンさん
ももちゃんの部屋って感じって言っていただけるとすごく嬉しい~っうれしい顔揺れるハート
きっとももちゃんの部屋に来たらピンクだらけで落ち着かないかもしれないですよ猫2ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)



ラブレターNEWマイアミー様ラブレター
クローバーけんとさんクローバー
マイアミー登録ありがとうございますexclamation×2
これから横町ももこをたくさん知っていただけるよう、日記の更新やお仕事がんばりますのでどうぞよろしくお願いしますウィンクハートたち(複数ハート)





今日カラーリングした後に事務所でマネージャーに写メ撮ってもらいましたひらめき
あんまり茶色くないけどなんとなくピンクがかったの、わかります猫2??
光に当たるともっとわかるんだけどなぁあせあせ(飛び散る汗)



今日も100%のエールを。。ほっとした顔

けっぱれ日本手(グー)exclamation×2

りんごももこりんご

コメント

ももちゃん、髪を染めたとのこと、写真からは
残念ながらよく分かりませんが、いつも通り
のももちゃんの素敵な感じは伝わってきますよ。

まるみる 2011年05月11日

何っ!w(゚o゚)w

髪を染めた w(゚o゚)w
グレた w(゚o゚)w


清純で清楚な ももチャン♪に早く戻ってね(^^)

サックマン 2011年05月10日

ぁ、そうそう。
ピンクと言えば桜の花ですよね♪

こんばんはぴかぴか(新しい)
こちらこそよろしくお願いします(^^)/

髪染めるのいいですねグッド(上向き矢印)
僕も染めてみようかなるんるん

けんと 2011年05月10日

こんばんはわーい(嬉しい顔)了解しました(≧▽≦)ゞリミッター解除しない程度に、話したいですねほっとした顔

たつや 2011年05月09日

やはり!
横町ももこさんには
人を惹きつける魅力が
漂っていますね☆
カラーリングももちゃんガンバレ!

2011年05月09日



か……か…かわいぃ照
めっこいことー(山形ふう)←

惚れました黒ハートぁて

2011年05月09日

 私の必殺技はアンダースローのフォークボールです。
世界で投げられるのは私一人だと思います。
 ストレートもかなり自信有ります。ただ、周囲の状況次第ですね。
大変ですが頑張ります。巨人の星を目指します。よろしくお願いします。
 実はワールドシリーズ当番経験有りの大リーガーが喫茶店でお茶をしたら、隣に座ってきた事も有りますのです。とても緊張しました。

2011年05月09日

さようならっていうタイトルやから(@_@;)したやん

カラーリング かすかにわかるよ

mamorukun 2011年05月09日

ももちゃんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


こんばんはわーい(嬉しい顔)
そして返コメ以外にも本文に名前を登場させていただいてほっとした顔本当に嬉しいですほっとした顔ありがとうございますm(_ _)m


それにしても今日は暖かかったですねぇ冷や汗2明日は真夏日になる場所もあるとか……体調管理しないとねわーい(嬉しい顔)

サヨナラ…ももちゃんの黒髪さん涙
そして、はじめましてほっとした顔素敵なカラーリングの髪さんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
とってもお似合いですよわーい(嬉しい顔)

電報…サプライズになったようですねわーい(嬉しい顔)
本当はももちゃんが『いいとも』のテレフォンに出るときにとっておきたかったのですが……あっかんべー
手書きのレターにするかどうか迷いに迷って……電報にしてみましたほっとした顔
『夢の国』で楽しんでたももちゃんを思い出してあの3体に頑張ってもらいましたほっとした顔次のファンレターラブレターはばっちし手書きでいきますねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
長くなってすみませんm(_ _)m

2011年05月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/